2006年05月31日

DoCoMoが凄いらしい

DoCoMo新広告の仁くんが凄いらしいじゃないですか!!
ちらっと見たけれど、ちょっと!あれ!仁様仁様きたっ!!
待望のセクシー仁様だー!(いままでのもかわいくて好きだったけどね!)

6月のカタログGet超〜楽しみ!
手にした途端に倒れないように気をつけよう!
仁様が手にしている新機種を、無意識に購入して、お揃♪なんて妄想で喜んでしまったりしないよう、気をつけよう!(そうなった方が、宣伝効果あったってことで、仁くん的には良いんだろうけどね。笑)

黒バックのポスター、駅にあれだけたくさん貼ってあったのに、
今週はさっぱり消えていて残念・・・。
眺めながらの通勤が、日々の密かな楽しみだったのにな。

あ、でも白い仁様が大展開するなら大歓迎!
CMも待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 02:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

山Pの仁亀話

HEY×3での山Pの仁の口真似がうまかったなー!
仲の良さが伺えたねハートたち(複数ハート)
コンサ終わって、仁くんもちょっとのんびりしてるみたいだね。映画みたり。山Pに電話しまくったり(笑)。
プライベートありきの仁くんだから、今のうちにたくさん充電してくだパイ。
んで、このゆとりあるらしい時期にメンバーのラジオのゲストとか出てみたらどう?もりあがるよー!(ファンのわしらが!)

ウタワラ2週間ないと、つまり半月以上露出無いってことだ。
野球だかスペシャルだかしらないけど、こんなに放送少ないなら、深夜に移動してくれた方が嬉しいよ。
日テレちゃん、期間開きすぎ。バッド(下向き矢印)

それから山Pと亀ちゃんの話。
そうだったんだ!野ブタの直前までかい!んじゃサマリーのときとかはアレだったのかなー。
まあ、過去のことはいいよいいよ。
いいんだけども、

はたと思いあたったのが、野ブタの特典映像で、撮影始まる前に、亀ちゃんと山Pそれぞれに(別の場所で)インタビューしたやつ。
亀ちゃんは「昔は仲良かったんですよ。服交換したり」とか、共演が嬉しい嬉しいとにこにこしてたんだけど、山Pの方は、真面目顔で無難な感じにコメントしてたよね。

観ていてちょっと違和感感じたんだよね。温度差っていうか。

あれ撮ったときは、まだ話あってなかったのかな。とか。
亀ちゃんの方は、話し合ったあとの撮影だったのかな。とか。
亀ちゃんは、そこはプロ根性で割り切って、にこにこしちゃえるのかな。とか。

いろいろ思いを馳せてしまいますが、馳せても何もわからないし、
そもそも、本人達は解決どころか、雨降って地固まるで、大親友と言えるほどに仲良くなってるんだから、
いいじゃないか!わーい(嬉しい顔)

仲良いからこそ、テレビで言えるんだもんね。

まあ山P!、仁くんと亀ちゃんの話をしてくれてありがとう!
KAT-TUN切れが少し収まったよ。
山Pが仁くんの真似した「バカじゃねーの!」を延々リピして今日は寝る!

あ、あとカツスタの聖とじゅんのの絡みがウケる!っていうか萌える!(笑)
やっぱりKAT-TUNはいいよ!黒ハート
posted by 睡酔 at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

二人で一つ

山Pの日記に、亀ちゃんからのメールが!
観てたんだねわーい(嬉しい顔)
亀ちゃんらしいコメントだと思いました!優しさあふれてるよ〜。揺れるハート

仁くんもメールなり電話なりしてあげて(笑)

人間だれだってドジすることはあるし、そんなこと気にすることないよ。
山Pじゅうぶんかっこよかったよ!
posted by 睡酔 at 10:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

Style 7月号

普通の女性誌に載るのって、なんか嬉しい。
しかも今回は、またしてもみんな綺麗!
笑顔がいいね〜ハートたち(複数ハート) たっちゃんだけキメ顔だけど、美しいから問題なし!

亀ちゃんの姿勢が面白い。
なんで彼だけ横になってるんだろう(笑)
写真枠的に良い収まりかたがなかったのかなー。
それともおふざけかな。
みんなの笑顔が、自然な感じで、この亀ちゃんのポーズが元で笑顔になっているような気がしないでもない。
いい写真だ黒ハート

一人ひとりの写真もかっこいいなー。
この仁くんのくりくりヘアーかなり好き。
かわいいハートたち(複数ハート)

文中の、”アイドルらしからぬボウズ頭が光る田中”にウケた。わーい(嬉しい顔)
物理的に光るって意味じゃなく使ってるのはわかるけど、「ボウズ」に「光る」だとやっぱりピカーっとしそうで笑ってしまうわい。(笑)

それから、山Pのマイクスタンド起こしたジュニアくんは、二階堂くんというそうですね。
二階堂くん、GJ!
名前覚えたよー。
posted by 睡酔 at 18:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらがなの「に」の文字が・・・

最近、ひらがなの「に」の文字が、「仁」に見えるようになりました。
重症です。
世の中至るところ仁だらけです(だからひらがなの「に」だってそれ)。
正直ここまで仁にハマるとは思ってなかった・・・。
もともと好きだったけどね、もちろん。
KAT-TUN全員好きだよ、もちろん!

昨日のMステ、山Pかわいかっこよいー!
なにあの胸板、超セクシー!
仁もそうだけど、ちょっとガツってした上半身は大人の男らしくて最高ですよ。
みんな素敵に成長していってくれて嬉しいわー黒ハート

あと、さりげなくマイクスタンド起こしたジュニアのひとグッジョブ!
山Pも、とっさのハプニングにスマートに対処できてて、さすがプロだなと思いました。かっこよかったよ〜!

posted by 睡酔 at 09:31| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ドリームボーイズDVD、そしてじんじんを勝手にプロデュース

ドリームボーイズDVD発売決定!やっほー!
見てないので超楽しみです!

今日は勝手に今後の仁くんをプロデュース(妄想)しちゃうよ!

まずドラマ!
まあ、7月期は仕方ないとして(いや、やってくれるなら、大喜びだけど!)、10月期にやるとしましょう。
月9亀ちゃんだったからなー、引き続いて仁くんが月9やるっていうのも話題的にはおいしいと思うけど、ここは一気にTBSの金曜ドラマとかどう??
祝!TBSにも赤西で進出!つって。

年上女性との恋云々は、anegoとかぶっちゃうからナシ。これからもスペシャルで黒沢やる可能性あるし。
そうだねー、ハードボイルドサスペンス系とかやっちゃおうよ!
やんちゃ高校生から新入社員、そして今度は大人の男の色気で勝負。
なんでも演じられる赤西仁!という流れですよ。
ここで女性ファンはもちろん、更なる男性ファンも掴む、と!
どうよどうよ?
もちろん主題歌はKAT-TUNのセカンドシングル。挿入歌とかエンディング曲とかは、仁くんのソロ曲!やったー!

+クロサギにゲスト出演、24時間テレビのドラマ出演、としてくれたら、仁ドラマまであと3ヶ月待てるよ。

あとはねー、そろそろDoCoMoの新しいCM、仁くん編作ってくれませんかね。
ポスターも新しいテイストになったから、ひょっとして、プッシュトークはもう無いのかな〜・・・。

あとデビューコンのDVDはね、マルチアングル(もちろん全体+6人の7パターン)で、オーディオコメンタリー付きで、ぜしお願いします!

あしたはオリコンスタイルっすね!
オリコンさん、もう変なトリミングはナシでお願いしますよ!(笑)
posted by 睡酔 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

じゅんのの絆と九個の彼女

遅くなりましたけど、マニュアルについて。

テーマについてはさらりと触れた程度で、趣味の方向にいってますね。
ツアー終わってちょっとのんびりしている様子が伺えていいねるんるん
九個の彼女については、クリックする前にいろいろ考えてみたけど、これがくるとは思い至りませんでした。まだまだですな〜。
写真付きは新鮮!これからもやって欲しいです。
他のメンバーにもね!
posted by 睡酔 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Myojo 7月号と、ポポロ7月号、テレビ雑誌

晴れまずMyojo
超ジュエリーカードと銘打つ厚紙グラビア。
じゅんの君の写りがちょっとあれなのが気になった・・。
他はOK!

記事のほうは、全員素敵!
聖はゴミ出しの時も格好いいよな〜。美形のゴミ出し・・揺れるハート
あと1枚1枚感想述べてたらキリが無いので、ざざっと、

仁くんは無条件でいい!コンサの時のセクシー系とか、テレビのときのキレ系とかいろいろ見せて、んでMyojoではパジャマなところが良い!アイドル再確認ですよ。まだ21歳だもんなーとか感慨にふけりました。

亀ちゃんと犬! かわいい仔犬に負けずというか、上回ってかわいい亀!
わんこの脚を拭いてる写真は最高っすね。

ゆっちもなにしててもかわいいよなー。爪きりできましたか。お散歩できましたかー!

たっちゃんはコインランドリーと、ボクシング。一人暮らしの男の子っぽい設定でかっこいいです!

じゅんのはキッチンでゲームすか!
彼らしい写真でいいですな。ご飯のチン待ち中にゲーム、ってところでしょうか。(はい妄想)

んでね、じゅんのの一番かわいいのは甘ささページのオフショット!
素がかわいい。ちょうかわいいよ。

あとは仁の蕎麦に激萌だ!
萌って漢字が合わないくらいもう激燃えだよ!
くっついちゃった蕎麦でも構わず食う!男らしい!最高だ!好きだぁー!!ハートたち(複数ハート)

それから仁亀ポスター!なにこれ!すごい!
でも他の子たちのは?とも思ってしまう。でもこれはこれで嬉しい。

けっきょく長々と書いてしまったな・・・。

晴れ次はポポロ
メンバが選んだベストショット、
亀ちゃんとゆっちの写真って、なんか似てるよね。
仁の「のびのび」が意表を突いてて良かった。

MCレポも笑った。

あとは男前大賞の写真がみんなやばいくらいに格好いい!
超アップなので、最新オレ情報を読むとき、ちょっと緊張した。
2回目でも緊張した。
近づいて読みすぎ?

メンバーそれぞれがお互いを選びあうやつ、あれはよかったよ!
亀ちゃんの、おもしろいワーストのコメントがかわいい揺れるハート
私は面白いと思うけどな〜。天然で。あ、かわいいっていうほうが合ってるかな?
裏レポートも良かったです。
ピンナップもかっこよく、美しい。

晴れKINDAIもあった!
写真が大きくて綺麗で思わず買ってしまいました!

晴れテレビ誌いろいろ、ガイド、ジョン、ぴあ
それぞれコンサの模様。
嬉しいんだけど、これ逆キレなんだけど、なんでテレビ誌にコンサの記事が載るのかな。チェックするの大変だよ!(笑)
また次からは、亀と聖と24時間テレビでチェック(つまり購入)しなきゃならないし!
まったくもう、嬉しい悲鳴で声が枯れるよ!

ということで、これからも喜び勇んでチェックします〜るんるんるんるん
かわいいKAT-TUNのためにぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 01:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ViVi 7月号

「亀梨和也のデート服コレクション」
で、かわいかっこよく写ってる!
髪型の3パターン。どれもいいよ!

でも、デート服というテーマとしてはどうなんでしょう・・・。
特に最後のテーマカラー、ブラックは、色っぽくて格好いいけど・・。
相手の女子が確実に負ける!(笑)
つうかこれコンサ衣装系じゃない?

それとも最近の若者は、こんなに洒落た格好で普通に外あるいちゃうのだろうか・・?

あと、一番デートでありえそうなテーマカラーピンク。
足、また草履だ。
亀ちゃん草履好きだね。
これも流行ってるの?
明日街の若者の足元をチェックしてみよう・・!

コメントとしては、いろいろ重そうな発言が見られましたね。
失敗も成功も紙一重とか、甘えたり驕ったりしてはいけないとか。
その気持ちを忘れないで頑張って欲しいです。YOU、それさえ忘れなければ大丈夫だよ!

あと、結構亭主関白だね!(笑)
posted by 睡酔 at 04:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

祝!亀ちゃん月9!!まじできたー!

ほんとにきたよー!
亀ちゃんおめでとう!!

7月期は忙しいぞこりゃ。
月9、土9、24TV!

仁くんのドラマは10月期かな。
なにとぞ!
なにとぞー!
とりあえず、仁くんのために、anegoのDVDBOXを購入することにしたよ!

今朝はこれにて!
posted by 睡酔 at 08:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝ミリオン!とDoCoMoの広告とか

やー何気にほぼ毎日書くことあるね!
特に何もない日があったら、各メンバーの好きなところを並べて褒めちぎって日記を埋めようと思っているのだけれど、日々チェックする事柄で忙しいよ!
それはKAT-TUNが日々活躍してるってことの証だね。
いいね!

ということでまずはリアフェ、ミリオン達成おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日たまたま景気付けに一枚買おうとCD屋行ったら、休みだったんですよ。
で、このニュース。ぜんぜん繋がりないけど、個人的にはちょっと符合したと。。ま、とにかくめでてぇなと!晴れ

あとは、DoCoMoの広告が、今日(5/22)の新聞一面に載ってましたね!
さっき他のブログさんで知って、あわてて抜きだしてきました。ゲットゲット!朝日新聞朝刊です。
は〜かわいい、ふたりとも黒ハート黒ハート
ちょっとセンチな感じの表情がたいへんよろしゅうございますね。
欲を言えば、見開き全面広告だったらなお良かった!
次は全面でよろしくお願いします。DoCoMoさん!

明日はじゅんの王子のマニュアルと、Myojo、ポポロ、あとViVi(亀)ですかな?
あの噂のドラマ報道もいよいよかな?
とりあえず、明日のめざましは録画予約しました!
そっちがなくても、ミリオンネタがあるかもしれないからね〜わーい(嬉しい顔)

あと、今日は久々にラジオを生で聴けました!
いつもはあまり仕事の都合で聴けないので、ラジオを起こしてくださってるブログさんにお世話になってます!いつもありがとうございます!
今日のラブラブのT-T、楽しかったよー!
ちょっと、タイマー録音できるラジオを購入検討し始めてます・・・。
ゆっちとたっちゃんのラジオもあるしさ〜。
まあ、このあとまたブログで読んで、思い出して喜んじゃうんだろうな。(笑)

posted by 睡酔 at 01:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

昼ウタワラとかいろいろ

今週末はいろいろテレビありましたね!
まず昼間やるウタワラSP。あれ、昼ウタワラって名前がついたみたいですね。ということはこれからもやるのか・・。超期待!!

で、今回の未公開シーンは、
ゆっちがセッター役立候補したんだけど、直後のパスリレーでめちゃめちゃベタなパスを仁にしてしまうところ。(パス自体は夜も放送されてたね。)

直前の作戦会議で、
じゅんの「トスあげるのが、そこが要だよ」
亀「触ったらもう、端にどけ」
仁「(手を叩きながら)触ったら端にどく!」
亀「触ったら端にどいて、打ってない人が真ん中寄り」
じゅんの「セッターだけ決めとこう、セッター」
ゆっち「俺やる」立候補
皆「セッター難しいよ」
ゆっち「これ(パスの仕草して)超得意だよ」
じゅんの「じゃあ中丸くんここに(セッターポジションに)」
竜or仁「いや、シャレにならないよ、やめとこうよ」

という感じでプレー再開。
んで、ダメパス。仁がくずおれる。しかも仁から来たパスを仁に返そうとしてる時点でだめじゃん、ゆっち・・・(笑)
聖「なあなあなあ、こいつこれで「トスやる」って言ってたのか?」
などの突っ込みに対して、指を唇にあてながら笑っているゆっちがかわいい。メンバーも爆笑。

聖の「みなさん、お手元に飲み物渡ったでしょうかー、今日も1日お疲れさまでした!かんぱーい!」っていうフリも面白かったね!

あと、コーナーオープニングの映像の、スーツ姿でのコメントもあった。
これは、後日気が向いたら書くかも・・・。
とにかくみんな格好良かったぞ!

Ya-Ya-yahでは、ちょっとドームの映像流れたね。
1週間前のことなのに、なんだかすごく懐かしかった〜。

裸の少年では、ゆっちとたっちゃんがパンケーキ作り。
裸少でのKAT-TUNは(リアルタイムでは)初めて見たけれど、あの衣装を着てる二人を見れて幸せ。超かわいい。黒ハート
パンケーキを焼く技も凄かった!(笑)

いやー、噂の月9が気になる今日この頃ですが、
楽しみですね。どうなるんでしょうかね!

個人的には、最近は特に仁くんの演技が見たいところです。
anego効果は予想以上。かなり凄かったです。
今日のテレビでも、なんか仁に目がいっちゃうし・・・。
なんか髪の毛もくりくりでかわいいし・・・ハートたち(複数ハート)

嗚呼! みんな大好きだーーー!!!(落ち着け)
posted by 睡酔 at 06:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

女性セブン 6/1号 修二と明彦!

ドームオーラスの模様がカラー2ページ。
今回の写真は大変美味しゅうございますよハートたち(複数ハート)

オーラス参戦された方のブログ等で話題になっていた、修二と黒沢のアミーゴ写真が大きく取り上げられております!

きゃー!女性セブン偉い!
(でも一部余計な文章が・・・あれがなけりゃ完璧だった)

しかしかっこいいな〜。
仁と金髪美女の写真も載ってる。写真選んだ人、わかってるな〜るんるん

アッキーのアミーゴ、私も生で見たかったな。
DVDに入りますようにぴかぴか(新しい)

posted by 睡酔 at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

oricon style 5/29

超速報!!KAT-TUN 5.14東京ドームライブレポート
として見開き2ページ掲載。
ライブ前の会見がちょっと載ってた。
前日のじゅんのの泣きについて聞かれてる!(笑)

ミリオン直前かー。はやく到達しないかな。
よし!山ぴーのシングル買う時に、もう1枚買っちゃおうかな!
っていうか、そのころはもう到達してるかな。

次号オリスタは、ドームライヴレポ完全版だそうだから、また楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 11:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

anego全部見たー!

10話までと、年末のスペシャルを見ました!
2006年も何かありそうな終わり方でしたね。
ね!
ねね!最近の仁の髪型って、黒くて短めで、まるで・・・アッキーのようじゃありません?!!
やらないですかねースペシャルでも! いや、できれば「anego2」とかでまた連ドラがいいけどね!

もうあれだけ原作突き抜けて面白くなっちゃってるんだから、このままシリーズ化しちゃいなよ!でなきゃあんなに引っ張る理由がないよね。
あんなに息が合ってて、気持ちが合ってるのに、くっつかないなんて・・・。
あー続きが見たい!
posted by 睡酔 at 10:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

聖ドラマ決定!

7月からの土9「マイボス・マイヒーロー」に聖が出演!おめでとーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
これで当分、坊主頭続行ですかね?(笑

他のメンバーも、ドラマやらないかな〜。
つうか、冠番組持って〜!
スマスマみたいな歌あり、コントありみたいなのがいいな黒ハート

とりあえず、今週末はYa-Ya-yahとウタワラとウタワラSP(昼間にやるやつ)があるので、それを楽しみましょうグッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

anego 8話までみた

今更の今更なんだけど、超いい!
黒沢くん良すぎるよ!
とくに6、7話は良いシーンもたくさんあって、面白いね!
8話はちょっと重たくなってくるけど、せつないね!あのカラオケのシーンとかね!

あー超かわいいかっこいい!
この話のシチュエーションは萌える!!うまいね!

あんなにかわいい後輩にアネゴアネゴって慕われたら、毎日焼肉おごっちゃうヨ!(なんだそりゃ)

そろそろ次のドラマも見たいね〜。
ところでスーツ着て髪の毛ストンとしてると黒沢くんだけど、
半裸で髪が無造作だと、とたんに仁くんになるよね。

あの洗面所のシーンでそう思いました。
あ、いま黒沢じゃなくて仁だなと。

よーし今日も帰ってきたら続きをみるぞー!

そういえば、こないだの昭和美女コーナーで、林真理子に反応した仁くんに、なんでだろーと思ったけど、anegoの原作って林真理子だよね。確か。(嘘だったらごめんなさい)
それつながりだったりして。もしそうだとしたら、なんか義理堅いというか、そこまで思考が繋がっているのって、かなりすごいなと思う。
クレバーな印象アップですよ!
と、妄想でちょっと突っ走ってみました!
posted by 睡酔 at 11:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

マニュアル 仁の絆

仁の言葉は素直で綺麗で好きだ。
心の綺麗な人に囲まれてるってことは、仁の心も綺麗ってことだ。
素敵だね!

ところで私が好きなのは、仁が真面目なことを話しているときの、その言葉。

いつもは気のなさそうな発言だったり、ときどき危なっかしかったり、なのにここぞという時は、的確な言葉で澱みなく、格好良い意見を言う。

そのギャップが良いのか。とにかくぐらっとくる。
今までで2回ほど来た。(少ない・・・?)

そういう時の仁を見ると、この人頭いいな、と思います。

なんかマニュアルと関係ない話になってしまった。
ただ仁くんを誉めただけじゃん・・・。
まあいいよね!
ということでKAT-TUN最高!!グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 02:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ズームインスーパー他いろいろ

デビュー魂オーラスの模様、やってましたね!
泣き顔ゆっちもちょっと見れてよかった。

でもどうやらめざましテレビの方が見応えあったみたい?
まあ、過ぎたことは仕方がないさ!

あと、新聞にもいろいろ載ったみたいで。
私はネットでチェックしたんだけど、それぞれちゃんと全員の名前が記事にちりばめられていて、それが嬉しかったですよ。

例の話は、思い出しちゃうから聞きたくなかったけど・・。
っていうか、もう蒸し返さないでください。忘れて!忘れたいの!
どれかの記事で、「ファンは動揺していないようだ」みたいなこと書いてあったけど、動揺してますから。あたりまえでしょ。パンチ

はいこの話は終わり!手(パー)
はいこの先はちょっと妄想入ってる!手(パー)

今日ちょっと、先月あたりの、まだ最初のドームもやってない時のインタビュー記事に目を通した。
「ドームは広いから移動が大変そう」とか「盛り上げられるかなー」とか「大規模だから、一体になったらすごく感動しそう!」とかとか、わくわく語ってる6人。それから必ず言っていた「デビューの実感がない」「今までと何も変わらない」という台詞。

初めてのドームも感慨深かったでしょうけど、
日本全国をまわって、いろいろ得て戻ってきたドームはどうだったでしょうか。

おそらく最初のドームと最後のドームって、彼らにとっても、心に響くものが全然違うものだったと思うのですよ。

デビューした実感は湧いたかな。あの一体感はすごかったよね。デビューツアーでドーム大成功って凄いよね!そんな凄いことを成し遂げて、結果63万人ものファンを引き連れて日本中巡っておいて、なにも変わってないとはもう言わせませんわよ。ぴかぴか(新しい)

もちろん良い意味では変わらないまま、これからもたくさんのことを経験して吸収して、大きく成長するという変化をしていって欲しいです。

そんなKAT-TUNに一生ついていくよ!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ウタワラでカットされてた仁の発言

夜のウタワラ見て、昼間のSPで流れていたのにカットされてたシーンがあったのでちょっと書きます。

昭和美人スタジアムのコーナーで、
麻木さん「こういうの熱気ムンムンって、昭和時代は言ったんですけど」
亀「今も言いますよ」
麻「あ、今でも言うの?」
亀「ムンムンは使いますよ」
麻「ムンムンよね〜」
亀「ムンムンです」
森久美子「KAT-TUNだってね、生きていくにはおばさんパワーが必要なのよー」
松井一代「そうよー」
おばさんばかりの客席も盛り上がる。
仁(客席に向かって)「オバさんよろしくおねがいします」←これ!
客席のおばさんたち「えー」だのなんだの大騒ぎ。
仁立ち上がり、同じく立ち上がっている聖、ゆっち、たっちゃんに向かって、
仁「そういう流れだっただろ、いま!」
聖たち「謝れ謝れ!」
仁「アナタガスキダカラー!」チャンドンゴンの真似。
で、笑いをとってました(笑)

このときの仁の顔が超かわいかった。
もうこやつは何を言っても許される。と思う。
仁らしい流れでよかったよ〜!
甘いか、私・・・。いいのいいの。
そんな仁がスキダカラー!
posted by 睡酔 at 02:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

