2006年06月30日

KAT-TUN電車やっと目撃 他

もう一昨日のことなんですけど、仕事で移動中、ようやくKAT-TUN電車を目撃しました。
だけど隣のホーム!ハルカナ〜!
なので中吊りまでは確認できず。上司と一緒だからもちろんデジカメ発動できず。
やれることはこっそりニヤニヤするくらい・・・。

でも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
いろいろなブログさんで、写真は見てましたが、生で見ると感慨もひとしお。ほんとに走ってるんだーって、あらためて幸せな気持ちになりました!

もうすぐ7月ですが、ドコモのカタログはどうやら6人が表紙らしい?
例の黒バックのピラミッド型のやつかな?

思えば、白仁様お目見えからまだ1ヶ月くらいしか経っていないのね。
そのあとドコモ6人登場して、シングル発表か、いや〜濃い1ヶ月でしたねわーい(嬉しい顔)

7月も濃いね! 嬉しいねわーい(嬉しい顔)

あと数時間後のWSでは、マイボスの会見が放送されるかな。
張り込み張り込みるんるん

んで夜はMステスペシャル! 本人達はでないのだろうか。
一応番組表サイトでは、出演としてKAT-TUNの名前があるんだけどな。
思い出VTRを見つつ、生でコメントとかして欲しいな。
あ、贅沢は言わない、コメントVTRでもいいや! とにかく少しでも新しい彼らの姿がみたいのだ。

でもどうせなら出演して、SIGNAL歌っちゃいなよ!グッド(上向き矢印)

土曜日は、CDTVにもKAT-TUNの名前が載ってましたね。どういう出方かはわかりませんが。
楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

DREAM BOYS!

念願のドリボズ観ました!
みんなかっこいい! 関ジャニもかっこよかった!(だんだん関ジャニメンバーの名前おぼえてきた)
すばるくんの声量は素晴らしいね!

で、KAT-TUN!
仁くんかっこいい〜〜〜!黒ハート黒ハート

しかもなんかヒゲはえてるし!
最初ちょっと気になったけれど、すぐに慣れたわーい(嬉しい顔)
全然OKかっこいい黒ハート
かわいい顔して意外にちゃんとしたヒゲも似合いそうだね。(だめかな)

基本的にやっぱり仁くんの演技って好きだわ。
かっこよすぎ。
ああ、仁くんの演技もっと見たーい!新しいドラマ希望!

あとは涙ね! 素敵!!素敵ー!!

聖の涙まで見れて!
あと、ゆっちも泣いてなかった?
またじっくり確認しよう。

それから、じゅんのはバンダナが似合うってことに気が付いた!
綺麗な顔がひきたつわーい(嬉しい顔)

頑張った亀ちゃんにも感動した。
ピエロのところは聖とゆっちが面白かったし、亀ちゃんがかわいかったな〜ハートたち(複数ハート)

ラスト近くのたっちゃんが単身戦うシーンはときめきましたぴかぴか(新しい)
かっこいい。
ああ、たっちゃんの演技ももっと見てみたいな。

ていうかもう感想は尽きません!

全部よかった!
またあした最初から見よう! うれしー!グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 04:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SIGNAL初オンエア

まずカツスタ。
やられたー。じらされまくりで超笑った!
しかもフルじゃないし。
でも面白かったなわーい(嬉しい顔)

続いてR-One。
こちらはフル!
いいねいいね! はやく映像でも見たいな。
あと、亀ちゃんの話が面白かったわーい(嬉しい顔)
にっこにこしながら苦情言う様子が浮かんできた。かわいいなるんるん

録音できてないから、次はいつ聞けるのか。

しかも前奏に誰かの咳払いが入ってるらしいじゃないですか。
そこもちゃんとチェックしたいー。

早く発売してくだパイ!
posted by 睡酔 at 04:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Kazuya Kamenashi

ってあれ? 今回のマニュアルテーマは亀梨和也?
じゃあ来週のテーマはJin Akanishiなんだろか。

なんにせよ、今回の亀ちゃんは楽しげで、充実してる様子が覗えてよかったですわーい(嬉しい顔)
なに、Loveなシーンって! もう撮ったのかー!
見るこっちがなんか緊張しそうあせあせ(飛び散る汗)

仁くんのときは、役の黒沢くんとアネゴとして、すんなりときゃーきゃー喜んで見れたけど、か、亀ちゃんのはどうだろう。
まあ、演技うまいし、そのシーンにたどり着くまでにすっかり勇也くんとして見るようになってるだろうから、大丈夫かな。

でも初だし、私にとっては、かわいいという印象が強い亀ちゃんだから(すごく色気あるとも思ってるんだけど)恋愛系での男の部分を見せられて、どうゆう感想を持つのか、、今からわくわくする〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、今回はキスシーンとかあるのかな・・・。
あるかなーあるかなー!!
きゃー!!!
亀ちゃんのキスシーンなんてーーー!!!

いくら「職場に透ける恋」(ちょっと違ったかも)なんて爽やかなこといったって、ちゅーくらいあるんじゃね?

きゃー!(おちつけ・・)

しかも亀ちゃん、雑誌とかでやたらと色気だしていくっていってるよね。
やばいやばいお茶の間やばいよ!
お茶の間だよー!

はー楽しみわーい(嬉しい顔)

亀ちゃん、体に気をつけて、頑張ってねるんるん

そして来週のマニュアルは仁くんですが、なんと誕生日なんですよね!
なんて書いてくるか楽しみだねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:05| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

サプリから、仁亀経由で遡ること幾年・・・

サプリの1話目予告見ました!
亀ちゃんと美咲ちゃんが行き違うところ、新橋から有楽町あたりにかけてのガード下だよね?(たぶん)
ロケしたのね〜〜ぴかぴか(新しい)

嗚呼、偶然ロケ現場に遭遇したりしたら・・!ってことを考えるだけで興奮して大変です。
大抵お台場なんかなやっぱ。
もちろんわざわざうろついたりはしませんがわーい(嬉しい顔)

そういえば、むかーし神田で佐藤浩市氏のロケ現場に遭遇したことがありました。まさに偶然ばったりの巻。
「天気予報の恋人」とかいうタイトルだったかな? あれも月9だった?
背が高くて、足が長くて、ものすごくきらきらオーラが出ておりました。
かっこよかったな〜揺れるハート
あのお方に、亀ちゃんは頭なでなでされたのねわーい(嬉しい顔)
凄い!

あと、ジャニーズ繋がりでいうと光一くんもあったなー。(あら、どちらもコウイチさんだね)
こちらは仕事場のすぐ近くでロケやってるというのを聞いて、ちょっと見に行ったのでした。
仲間由紀恵さんもいた。「PS.元気です俊平」というドラマのときですね。
これは佐藤氏目撃よりさらに前だな。何年前だろ、なつかしいなー。

嗚呼!その何年後かに、仲間さんはごくせんで仁亀と共演したのね!

ちょっとちょっと、盛り上がってきた!調べます。

・・・調べたら1999年7月〜9月の作品のようです。
大体ごくせんから5年ちょっと前か。

いやーん!繋がってる!(意味不明。笑)

まてまてそれよりも、光一くんこそ既にこの時、後のKAT-TUNたちと接触あったでしょうし!

嗚呼々々!間接KAT-TUN!!

ちなみに、佐藤氏のドラマの方は、2000年4月〜6月の月9でした!調べました!

ということでサプリ楽しみだ!わーい(嬉しい顔)(話つながってない・・)
posted by 睡酔 at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ウタワラ care

久々のウタワラ。
昭和美女は前回と同じ時のものですね。
でも今回放送されたものの方が、動きがあって面白かった気がする。
いや、前回のは繰り返し見すぎて慣れちゃっただけかもしれないけど・・。

みんな面白くてよかったよー。
たっちゃんのお金ネタはたっちゃんらしくて良かった。
ゆっちと仁くんの、番協さんたちとのやりとりも新鮮でよかったな〜。

あと、仁くんがじゅんのの肩に腕を掛けて寄りかかってたり!きゃ〜黒ハート

聖の盛り上げっぷりも毎度感心するし、じゅんのの笑顔は、やっぱり癒されるわーい(嬉しい顔)

そしてcare!
かっこよかった!
途中でサングラスはずしたときの、眉目の美しいこと!黒ハート

でもさー、あれ?
今週はサッカー60minじゃなかったっけ?
そして歌はメドレーじゃなかったっけ?
亀ちゃん司会だけじゃつまらん!

ということで次回を楽しみにします!

もっとKAT-TUNの時間延ばしてくれないかなー。
せめて毎週ちゃんと放送して欲しいですね。

と言ってるそばから、また来週はお休みみたい。
次回の放送日、出てなかったし、次はいつかな〜。
posted by 睡酔 at 02:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

女性セブン 7月6日号

亀ちゃん表紙ですね。
で、後ろのカラーページに1枚、サプリでの料理シーン。

右下の楽屋っぽい写真がいい!
普通のところっぽくて。かっこいいわ〜黒ハート
あと、その隣の後姿もいい!

なんかこういう斜め後ろからの画って、無防備な感じがして好き。

ドコモの仁くんレジ編でもソフトクリームをピッて買うときとか、地面からメロンおじさん出てくるところとか、仁くんの耳の後ろからのアングルで撮ってるじゃないですか。ああいうのああいうの。なんか萌えるのです黒ハート

あれ、話それたわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

効果絶大

今日の日経新聞朝刊に仁くんの新しいドコモ広告が!!
これがまた超ーーーかっこいい!!! 鼻血ものです!
疲れてぐだぐだの金曜なのに、朝からテンション上がりきりました!
仁くんありがとう! ドコモ様ありがとう!!

会社来る途中に2度程ちら見して、今は会社だからじっくり確認できないけれど、
ちょっと濡れ髪系で、色っぽかったですわ。黒ハート
加えて今回は、少年の甘い感じも表れていて・・・白仁さまも凄かったけれど、
これも凄いよー。
これ、街中で巨大広告展開されたら、ほんとにやばい!
鼻血流しながら歩く人続出! 卒倒者続出!

まだ仁くんを知らない人も、これみて「誰これかっこいい!キャー」とかいって、
ファンになってしまうだろうな。黒ハート

かくいう私も、ドコモの初期プッシュトークの巨大広告みて、かわいいと思って、
ドコモのサイトいって名前知ったんだよね。懐かしいな。まさかこんなにハマる
とはな〜。

やー、もう携帯D902isに変えます!
色は同じじゃないと思うけど。

仁くんに、してやられたーりー!ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アネゴ、お久しぶりです!

っていうかしょっちゅうDVDでお世話になってますけどね!
24時間テレビにアネゴですね! 仁くんとの絡み楽しみわーい(嬉しい顔)

そういえば、24時間内のドラマって、どうなったんだろう。
一体誰が出るのか・・・。そろそろ情報出ないかな。これも楽しみだな!

今日は、録画機能の調子が悪かったのか、昼間予約していった番組が録れていなかったので、風呂に入っている間に、適当な番組で試し予約録画をしてみました。
えー、「韓タメ!DX30分版 」という番組です。フジテレビです。
なんでフジテレビかというのはおわかりですね!
もしかしたら、ドリボズとか、サプリのCMがひっかかるかもしれない!という転んでもただでは起きたくない気持ちからですグッド(上向き矢印)

そもそも、昼間の録画も、サプリやらが流れていたという話から、張り込んだものだったのです。

さて、無事に録画は成功してました。よかった!今壊れたらすっごく困りますもん!
そしてCM部分をチェックすると・・・・・・あ、あった!サプリゲットー!!ぴかぴか(新しい)

すれ違い、振り返る亀ちゃんと美咲ちゃん。
楽しみだな〜! ほんとに月9やるんだなって実感が沸いてきました。

バックに貼られていたポスターも、駅とか中吊りとかに登場するんだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

TVガイド、ザテレビジョン 6.24-6.30と、TV LIFE 6.24-7.7

今回はなんといってもTVガイド!
まるでアイドル雑誌だね(笑)
しかも特に大きな番組に出ることの宣伝ではなく、この特集!
TVガイド面白いね。
毎週特集してくれないかしら。
もういっそのこと、KAT-TUN専門誌になってくれないかしら!(なにそれ)
誌名も週間KAT-TUNとかにしてさっ(既にTV雑誌ですらないし)。

しかしなんでドラキュラなんだろー。
かっこいいからいいけどね!

でも一般の読者はどう思うんでしょうかね。まあいいや(笑)

思いがけず6人対談も読めたし。スカパーの広告も見れたし(これTV版やらないのかな!)、サプリもマイボス聖も写真見れたし(聖初!)、SIGNALのことも書いてあったし、ドコモCMの撮影風景の写真もあったし、かなりおいしい1冊でした!

あと、TV LIFEは、見開きサプリでオフショットも多くて良いるんるん
テレビジョンは、面積はすくないけど、こちらも聖の姿が載ってます!
様になってるねー。格好いい!

どっちも早く始まらないかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 03:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水も滴るいい男

めざましでサプリの撮影風景が放送されました!
サーフィン亀ちゃんが、これまたかっこいい!
経験少ないといっても運動神経抜群だし、安心して見ていられます。

この放送と、テレビ雑誌数誌と、まだ露出が始まって日が浅いサプリですが、なんだか亀ちゃんはいろんな格好をしてますね。

合気道姿、サーファー、着ぐるみ(しかもビキニ付き!)。

全部、1話目分かしら。

ちょっとこれ、亀ちゃんのコスプレドラマ?!
いいね!グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口くんがパイって言ったー!

カツスタ今日はダジャリングの日。
最後に、だじゃれ募集のコメントでじゅんのが、
「みなさんの力を僕に貸してくだパイ」と!!
もうそれだけで嬉しさ5割増しわーい(嬉しい顔)

伝説のにこにこラジオは、照れる中3の相談者に、2人が「あ、好きな子いるな〜るんるん
ってからかう感じがお兄さんっぽくて楽しかったなわーい(嬉しい顔)
今日は一段とノリもよかったし。たっちゃん寝起きじゃなかったようで(笑)

あと仁くんの辛党っぷり! 喉を痛めないようにしてくだパイね。

あー、水曜はラジオが2本もあって嬉しいな!

それから私、たっちゃんの言う「にこにこラジオ」って言葉がなんだかとても好きです!
来週はSIGNALかけてくれそうな口調だったし、楽しみでするんるん
posted by 睡酔 at 02:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

TV naviの発売日

TV naviの発売日24日土曜日でした!
なんで間違えたんだろ?
すみませんでした!
posted by 睡酔 at 15:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性自身 7月4日号 他

一昨日書いた、今週の予定にさっそく含まれてない雑誌「女性自身」に亀ちゃんです!
しかも表紙!
しかも男前!
中は見開きでサプリの写真。
いいねいいね〜。けっこう素っていうか、亀ちゃんっぽいよね。格好とかね。
でも実際演じてるところを見たら、きちんと石田勇也なんだろうな。
楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

そして、明日はTVカイドとTVnavi以外のテレビ雑誌にも、情報が載るみたいですね!
あたりまえか、もうすぐオンエアだもんね!

盛り上がってきた〜!

目玉は6人載るTVガイドですが、他誌も厳選して買おう!
つってて結局全部買っちゃったりして。
posted by 睡酔 at 03:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝マニュアル1周年♪

今回は亀ちゃんだなと思いながらページを見ると、なんと1周年記念で6人全員更新だと!
すごい!

で、亀ちゃん。
来週も更新だからって、短いなー(笑)
まあ、撮影で忙しいしね。来週楽しみにしてます!

仁くん
も短いなー(笑)
しかもカトゥーンが続いていることに驚いているかのような文章。
そしてちょっぴりお兄さん視点な感想。
素敵だ!ハートたち(複数ハート)(なんでもいいんだね、自分)
なんかご機嫌な様子だし。いいねわーい(嬉しい顔)
短くても、一言一文字、絵文字顔文字すべてが愛しいです。

そしてほんとにご機嫌な様子のじゅんの!
じゅんのらしい大食っぷりがいいねるんるん
画像も嬉しい。
オフ満喫したようでよかったねわーい(嬉しい顔)
最後の台詞も面白い。殿、ノリノリっすねグッド(上向き矢印)

聖は冷静なコメント。
楽しいモン楽しみに待ってますので何周年後もよろしく!!

たっちゃんは、お兄さん文。好き。
実際お兄さんだもんね〜。
勉強がんばります! これからもよろしく!

特に聖とたっちゃんは、文章読んでるとしゃべってる様子が浮かんでくるなー。声が聞こえてくるようです。
文章のつなぎかたとか、合間に入る「まあ」とか、そういう言葉の使い方が、ラジオのトークと重なるのかも。彼らが生み出してる言葉なんだって実感できて嬉しいねわーい(嬉しい顔)

最後はゆっち。
いろいろな話をしてくれて嬉しいるんるん
しかも写真つき! なんの植物なんだろうか。
なんか和んだハートたち(複数ハート)
まるでほんとにメールもらったみたいで嬉しいね。
あ、ガチャンツーツーだから電話か(笑)
ニューシングルも楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 02:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今日もいろいろKAT-TUN

今日無事にAmazonにて、SIGNALの初回限定版の予約ができてやれやれですわーい(嬉しい顔)

通常版はCD屋に買いにいきます。
展開されてる様子も見たいしね。
で、そこに限定版があったら、そこでも買っちゃったりして!
やりそ〜。「Amazonは今日届くかわからんし」とか言って。

それから、お昼ご飯買いにいくとき通る駅の地下道に、横たわり仁様の特大ポスターが出現。
行きと帰りと無駄に何往復もしてしまいました黒ハート

大きいので見ると、やっぱり美しさも倍増ですわね〜ハートたち(複数ハート)

あと、ラジオ版ドコモCMも聞けました!
なんか感激したわーい(嬉しい顔)
最後の「ドコモ」っていうのも、6人が言ってるし!
録音できない環境なので、明日またじっくり聞くぞ。

あ、ラジオ本編の、トイレの個室に6人で入ろうって話も、想像したら楽しかった(笑)
なんかかわいいよー黒ハート

KAT-TUN最高!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

さーて、今週のKAT-TUNは?!

なんにもなーい!と言った先週も(あれ先々週だっけ。いい加減だ)、なんだかんだで色々ありましたね!

ジャニさんはプロデュース上手いね!

で、今週は、
19月〜23金 TTラジオ
20火 マニュアル亀ちゃん
21水 UNラジオ
   TVガイド(ドリボズ特集か?)
   TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)

22木 日テレちゃんWSチェック?(という話が某所にあり)
23金 Myojo、ポポロ発売
24土 TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)
25日 ウタワラ 先週の予告ではサッカーでしたね! 某番組表サイトではメドレーやると書いてありました。どっちもやるのかな? 楽しみ!
で、今回は特番らしきものは無いようですね。ちょっと残念。

明日の月9枠あたりから、サプリの番宣がはじまるんじゃなかろうかと、録画待機してます。

そして再来週はドリボズがDVDが控えてるし、楽しみです!

今週はまたanego見ました。
黒沢くんは最強だね!
これはもう伝説のドラマだね!

それでも、黒沢くん時代よりも、いまのがしっとした体系の仁くんが好きだったりする黒ハート

つまり仁くんは最高だということだ!ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 03:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

KAT-TUNが山手線に・・!

KAT-TUN電車が山手線を走っているらしいですね。
明日はちょっと張り込んでみようかしら!
いつまでやってるんだろう・・。どきどき。

仕事行くときに山手線乗るので、そのときに遭遇できると、もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!

あ、ドコモのサイトに、電車版というか6人のドコモ広告が掲載されてますね。
もっと大きく直接見たーい!

でも6人バージョンは、雑誌とかにも載りそう。
気になるのは、ソロの広告!

電車に乗った方の写真を見せていただきましたが、これも紙でしっかり欲しいです!
ソロってことは、×6。雑誌に載るかな〜。
でもぜし載せていただきたいです! よろしくお願いいたします!

またはドコモさんのサイトに掲載お願いいたします!
posted by 睡酔 at 10:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ドコモ6人の感想

良ーい!
最高!
みんなかっこよく映ってるし、曲もいいし、
なにより、6人でドコモっていうのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

ドコモサイトのこぼれ話で、全員まんべんなく撮影時の様子が書かれていたり、仕事と関係ない話でうひゃひゃ笑って、でも本番では超かっこいいとか、そういうのを読むと、ソロはソロでもちろん嬉しいけど、6人揃っての仕事はやっぱりいいなとしみじみ思います。

ドコモさんも、ロートさんみたく、全員バージョンとか、各ソロバージョンとか、2人組、3人組バージョンとか、いろいろなパターンを作って欲しいです!
もうこうなったら、全部のサービスを、KAT-TUNでやっちゃいなよ!

早く30秒版をテレビからゲットしたい!
関東はギャルサーらしいね。あとはCDTVね!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ドコモに6人!

サイトにCM公開されましたね!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060616.html

今回は早いぜ!
感想はまた後でるんるん
posted by 睡酔 at 12:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

