2006年06月16日

DVD版anegoと再放送の差

DVD版、1話だけだけど見た!

やっぱり、再放送ではカットされてるシーンがあったーー!

黒沢くんが立花先輩と食堂で女性社員の見分け方の話をしてるシーンは再放送ではごっそりなかったし、ゴルフのシーンもちょこちょこカットされてた。

まだまだ私が見てないかわいい黒沢くんがたくさん隠れていた!!

これは考えようによってはラッキー!
だってこれから楽しめるもん!わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性セブン 6月29日号

最後のほうのカラーページに1ページだけ、ウタワラの写真をメインに載ってました。
例の仁くんと亀ちゃんが歌うというソロの写真すね。

ちっちゃく載ってるコメントがいい黒ハート
仁くん、「カメラ近づきすぎ!」と照れ笑い。だと〜?
その表情が見たいよ!きゃ〜!
そんな近づきすぎたアングルのウタワラ、あー楽しみだー!

亀ちゃんの、「大人っぽくなったな〜」ってコメントも面白い。
そういう客観的視点は大事だよねわーい(嬉しい顔)

あと、昭和美女のコーナーと、始球式と、仁くんのドコモCMの写真があって、なかなかおいしかったです。

あとはなにより、前の方のカラーページに、横たわり白仁様の広告がどかーんと載っていること!
もうこれで購入決定しましたよ。
やっとゲット! 待ってたよ〜ハートたち(複数ハート)
これで心置きなく眺めることができますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いがけず得られたデー

今日はまず、宇多田ヒカル様に感謝せねばなりません。

宇多田様のアルバム買いにタワレコ行く途中、ドコモショップがあったので、良いと噂されるプッシュトークのパンフをもらいに立ち寄りました。

入店すると、すかさず寄ってくる店員のお兄さん。
「よろしかったらご案内いたしますが」
と言われ、自分でこっそり探そうと思っていたけど、ざっと見たところ見当たらなかったこともあり、正直にたずねました。
「プッシュトークの小さなパンフがあると聞いたんですけど」
「少々お待ちください」と言い残し、消えるお兄さん。
その間もいろんなラックを見てみたけど、見当たらない。
そして数十秒後。
「こちらでよろしいでしょうか?」
戻ってきたお兄さんの手には、輝かしい仁亀の姿が!!
「はいこれですーー!!」
返事が早すぎて、あきらかに仁亀目当ての客1名。(ていうか客ですらない・・)
なんと前のバージョン902iのもくれました!
どちらも美しい! ありがとうお兄さん!

喜び勇んでタワレコへゴー。
目当ては宇多田様だけれど、せっかく来たんだし、リアフェの誰かのセンターバージョンが残ってたら、連れて帰ってこようとKAT-TUNのCDがありそうな棚をうろうろ。

そしたら!
そしたら・・・!!

なんと仁くんのセンターバージョンがあるではないですか!
手書きポップも熱い。
『なみだなみだのじんバージョン再入荷!』
てなことが書いてありました!

ほんとに涙!
もちろん購入ですよ!

もう手に入らないと思ってたから、超嬉しい。

ということで宇多田様に感謝なのでするんるん
posted by 睡酔 at 01:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

TVガイドと、ザ・テレビジョン 6.17-6.23号

まずTVガイド。
伊東美咲さんと表紙!
目次にある裏話で、緊張で泣きが入ったと書かれてますなー。
頑張れ亀ちゃん!黒沢仁くんのように、勇気持参で良いもの作ってね!

表紙については、すごくふつーな人って感じに写ってますね。それはたぶん、髪型に問題があると思うのよ。

亀ちゃん、やっぱりちょっと長いよ〜。
3ヶ月後なんて、どうなっちゃうのよ?

スタイルは変えなくてもいいから、全体的に数センチ短くしてもよかったんではないかな。
結局この髪型って、基本横アリの時に切って、そのままでしょ?(メンテはしてるだろうけど・・・)
とにかく長ーい!

風が吹いてるシーンとか、大丈夫なんだろうか。
びょうびょうと顔にかかったり、明後日のほうこうに渦巻いたりして、わけわかんない状態になっちゃったりしないだろうか。と変なことを心配してしまう。髪型が気になって、見てるわしらはストーリーが頭に入ってこなかったりしてな。

あ!ドラマの中で切るってどう?!
最初はやる気のないフリーターだけど、徐々に仕事に前向きになってくるらしいから、その心境の変化を表すために、どこかのタイミングで髪を切ると!
それでいこう!(←誰)

中のポスターはカッコよかったです!
対談の写真はまたふつーの人って感じだった(笑)
やっぱり髪だよ、原因は。

後ろのほうに、ウタワラの記事が。しかも仁くんと亀ちゃんのソロだって!
超〜〜楽しみ!!
あとの4人も順番にやってね!よろしくお願いします!
っていうか、この流れでやらなかったら嫌だよ(笑)

テレビジョンの方は、腕組むサプリの二人。やっぱり身長は美咲ちゃんのほうが高いのね。そうだよね・・。でも年下だからって、背も低いって、なんなんでしょうね。きみはペットみたいだな、ちょっと。

でもいろいろなシーンがあって、面白そうです!
亀ちゃんの合気道姿とか。るんるん 対ギャルとのリアルフェイスとか(笑)
美咲ちゃんの妄想とかねわーい(嬉しい顔)

あと、まだ撮影の様子とかは書かれていなかったけど、マイボスもかなり楽しみ。話が面白そうわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ゆっちの絆

なんか愛のあふれる文章でよかった!
ファンに対しても、一番語りかけてくれてる感じがして嬉しかった。

でもって、お父さん厳しかったのね。
でもそのお陰もあって、立派な青年に成長したもんねわーい(嬉しい顔)
こんど、箸の持ち方に注目してみよう。

こちらこそ、これからもよろしくね〜黒ハート
ずっと応援していくよ。
posted by 睡酔 at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この間のanego再放送ってカットされてた?

anegoのDVD-BOX買ったけど、まだ特典しか見てませんでした。
今日たまたま最終話の1シーン見て、見覚えが無い黒沢くんシーンがある気がしたので、自分で黒沢くんのとこだけ切り取った再放送版を確認したら、やっぱりない!
ないよ!!

私が見落として残さなかった可能性もあるかも。
だけど1フレームずつじっくり見ながら編集したはず。
見落としなんてありえない・・・。と思う。

再放送って割とカットされたりするから、最初からやられてる可能性もなくない。
私は本放送時は見てないから、今回の再放送がどれだけのパーセンテージで放送されたのか、わからないのです。
ちなみに、本放送とDVD−BOXでは差異は無いと認識してます。
どこにもそんな記述ないし。あるなら売りとして書いてあるだろうしね。ごくせんみたく。

10話で、奈央子が親の家に謝りにいく前、女子社員が署名活動してるとき、黒沢くんも署名活動に参加しようとして先輩に引き止められたり、奈央子のお父さんから黒沢くんの携帯に電話がかかってきたりするシーンとか、奈央子のお母さんが家の前で報道陣に一括するシーンとか、再放送にあったっけ?!
憶えてなーい!
今日、初めてそのシーン見た気がした。
自分編集のDVDには残ってないし!
再放送の元データは既に消してしまったし!

謎!

こりゃDVD-BOXを1話から見直さなければ!

んでこんなこと調べてたらこんな時間だよーあせあせ(飛び散る汗)
自分あほすぎ・・・。
寝ます!
posted by 睡酔 at 04:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れここ、仁くん予定地?

晴れここのパッケージが、Amazonで表示されてますね。
おや?
右上の人物が白抜きになってる。
これ仁くんかしら。きっとそうだよね〜。

つかこの大きさ、高橋秀樹と同じ比率じゃないですか。
主役級の扱いだよ!すごい!

ほんとに、仁くん人気で発売になったって感じ。
内容紹介文からしてそうだもんね。すげー!

この調子で他の作品もどんどんDVD化してくだパイ!
posted by 睡酔 at 01:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

財布構えて待てサプリ

明日発売のTVガイドがどうやら亀ちゃん表紙らしいですね。
いよいよ始まりますね〜サプリ攻撃が!
聖ドラマと合わせて、また雑誌の山ができそうでするんるん
今までのやつは今のうちに整理しておこう。

7月に入ったら24時間TVの記事も増えるだろうし。
嬉しいね!
どんどん露出してくだパイ!
posted by 睡酔 at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横たわり仁様に癒された日

池袋で3パターンの仁様を拝めました!
横たわり仁様は生の広告初でした。素敵すぎる!
はやく雑誌の広告にどーんと載ってくれないかしら。

それから山手線の車内でも、ドア横のパネルに横たわり様とお座り様!
下車するまで凝視してきました!わーい(嬉しい顔)

DoCoMoさん、あのポスター売ってください。
っていうか、あれ付けてくれるなら、携帯新機種に変えます!
posted by 睡酔 at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからはめざましテレビにしよう

始球式、ズームインを録ってて見事に読みはずれ・・・。
めざましと迷ったんだよなー。失敗したなー。

週末のテレビで、今週の話題をまとめてお送りします!とかやらないかな・・・。
しつこいか。

そして今週は、特に何もありませんね!
寂しい!

昨日は金田一と少クラとウタワラで、3つも楽しみがあったのに!

ラジオがせめてもの救い!
しかしそれも今日(12日月曜)はお休みだった!
いやだぁーー!

あ、東京もとうとう白仁様の大広告が街のあちこちに出現との噂。
仕事忙しくてなかなか見に行けないけど、何とか見に行こう。
見て癒されよう。
仁様電車に乗りたいなー。
朝、やってきた電車が仁様だらけだったら、凄いだろうな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
顔がにやけて、かなり怪しい人になってしまうだろうな。
写真とる度胸あるかな・・・・・。理性が勝つか、欲望が勝つか。
その時になってみないとわかりません。
posted by 睡酔 at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ウタワラとはじりんで幸せ

久しぶりのウタワラ!
歌の時、仁くんキャップかぶってるから、目元が陰になってて表情わかんないじゃん!
髪まとめてるのは素敵だったし、歌も踊りも、姿すべてが超かっこよかったから、もうそこだけ! おしかったな〜。

亀ちゃんは、モーレツポーズやらされることになったとき、提案した蛍原さんを軽くにらむというか、目を細めながら見たときの表情が良かった!
彼はミリ単位の表情の変化といいますか、微妙な動きにもキレがあって素晴らしいね!サプリ楽しみだー!

あと、正解してきょとんとしたたっちゃんが超かわいかったね!
つーかみんな素敵だったよ!
ウタワラ万歳! でも来週また休みってどういうことだーー!
25日はサッカーで60minらしいね。楽しみ!

あと、今日は金田一くんが再放送されて、やっと録画することができました。幸せだ黒ハート

明日の朝はズームインを録画しなければ!
じゅんのとゆっちの始球式、放送されますように!

って、ズームインでいいよね?(誰に聞いてんの)
posted by 睡酔 at 23:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始球式を追って・・

すぽるとと、うるぐすをチェックしましたが、どっちも流れませんでしたね〜・・・。残念。やっぱりどうしたってサッカーの時間が多いし。

これは月曜のWSの方が確立高いかも!
ズームイン録画しておこう。

ということなので、ネットで捕獲した映像について、ちょっと書いてみようかな。
なんか、スカパーか、テレ朝のBSでは映像流れたらしいんですね。
その映像です。携帯ムービーでTV画面録ったものだから、細かくは見えないんですが。

二人とも、上はロッテのっぽい白地に細いストライプのユニフォーム。背番号の代わりに「+X」と書いてある。下は、じゅんのはジーンズっぽい。ゆっちはサイドにラインが見えるなー、ジャージ系?
そしてじゅんのは右腕、ゆっちは左腕に赤いサポーターというか、バンドをつけてます。

肩をぐるぐる回すゆっち。
ロッテのマスコット?の着ぐるみに見守られつつ、二人そろって投球。
受け手は誰だかわからない。一人は選手で、ひとりはマスコットの着ぐるみかもしれない。そのように見えます。

無事に届いてゆっちガッツポーズ。お手振り。
じゅんのお手振り(またはガッツポーズ)して45番のつじ選手と握手。

爽やかに退場。

とこんな感じでした。
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

じゅんのとゆっちが始球式!

今日の巨人と千葉ロッテの試合の始球式に、じゅんのとゆっちが来て、投げたらしい!
うわー!
今日のスポーツニュースでやるかな?っていうかやってくだパイ!!

いま、試合そのものも録ってるけど、やらなそう・・・。

とりあえず日テレかなやっぱり。
期待して録画しておこう!!

亀ちゃんが羨ましがりそうな仕事だな(笑)
posted by 睡酔 at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日こそ自作anego黒沢オンリー編集のDVDを見て寝るぞ!

明日(もう今日だ)は、ウタワラSPだね!
(昼ウタワラと名前がついたと思ったら金曜に移動か・・、ほんとに定着しませんな 笑)

30分なんだけど、某テレビ番組サイトによると、「ウタワラ女の60分スペシャル!」とか書いてある。謎だね。

あー、明日は仕事から帰ってくるのが楽しみだなー!わーい(嬉しい顔)

先週は亀ちゃんに驚かされたんだったな〜。もう一週間たつのか。

昨日発売した3誌の感想はおいおいゆっくりと・・・(多分)。
あ、どれかで指の測定してましたけど、その写真みて、ちょっと思ったんだよね。薬指ではなくて、小指なんだけど、小指が薬指の第一関節より長いと、いわゆる性欲が強くて、短いと淡白なんだって、むかしわりと有名な新宿の占い師さんに聞いたことがあります。ちょうど第一関節と同じくらいだと標準的ってことかな?

自分のことで言えば、私は当たってると思いました。

そしてKAT-TUNのメンバーの小指をチェック!
意外にも仁くんは短いんですよね。

もちろん、セクシーであることと、性欲の強弱は別物ですからね。
明らかにノーセクシーなおじさんだって、朝から電車でスポーツ新聞のエロ小説読んでたりするわけで。

もちろん、占いだし、当たるも当たらぬも、へーーって聞き流していただけるとありがたいんですけども。

さあ、みなさんも、ご自分と自担の小指をチェックしてみようー!

(タイトルと内容が、あまりにも関連してなくてすみますん)
posted by 睡酔 at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

入会手続完了したらしい

今日帰ったら、関ジャニの夏公演の申込みハガキが来てました。
宛名のところに、ファンクラブの手続きが完了しました、という文と共に、会員番号が!
17万番代でした。17万!すごい会員数だなー。さすがだな。
会員証と会報は7月以降ということで楽しみにしていたいと思います。
こうやって、会員証が届く前にも、ちゃんとお知らせハガキが届くのは嬉しいねわーい(嬉しい顔)

あとは、オリコンのランキングで、かっこいいと思う同世代ということで、高校3年生がえらんだなかで、仁くんが3位、亀ちゃんが4位!
うれしいね〜るんるん
posted by 睡酔 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

竜也の絆

たっちゃん大人。
すごく格好よかった。

そうだよねそうだよね、と共感することしきり。

最後の文には、ちょっと涙が出た。

こういうことを書けるたっちゃん素敵です。
それを読んで、私も幸せな気持ちになりました。
posted by 睡酔 at 01:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロート製薬さまと仁くんW杯V予想

ロートさまが新しいCMを作ってくださるそうで!

仁とゆっちで「セセラ」。リップのようですね。楽しみ!!
それからたっちゃんで「もぎたて果実」! ソロだよ!すごい!

どちらも楽しみだな〜るんるん
前回のもぎたては、6人全員だったけど、今回はソロで、どういうCMになるんだろう? とちょっと妄想ってみました。

小池くんが同じくロートでにきびの薬だかなんだかやってるじゃないですか、あんな感じで、カメラ(見てる視聴者)を相手役に見たてて、語りかけるのってどう?
あー、いろいろシチュエーションが浮かんできたけど、書くのはやめとくか・・・。これ、企画でだしたら、結構いいと思うんだけどな〜〜。(ばかだな自分・・たらーっ(汗)
タイトルだけ書くと「間接キス編」と「ぬってやるよ編」ねぴかぴか(新しい)(2つも考えたのかい!)

はい、すみませんでしたー!

しかし、もぎたて、今度はリップじゃなくて日焼け止めらしい??
同じ会社とはいえ、2種類のリップに同時にKAT-TUNは使わないかな。
んじゃあさっきの案は、仁とゆっちに! ちょうど2本ありますし←パンチ

ロートだとスマスマチェックしてればゲットできるしいいね!
他のメンバーも順番にソロでやってくれたらさらに嬉しいな。

あとは、スポーツ報知のWEBサイトに、仁くんのW杯V予想が載ってました!
他のタレントさんもたくさんコメントしてて、その中の一人でした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/wcup/news/20060606-OHT1T00171.htm
posted by 睡酔 at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今週は

やらしさ選手権
竜丸ラジオ
マニュアルたっちゃん
ドル誌3冊
TV LIFE(コンサの模様が載るらしい)
ウタワラSP(金曜日)
ウタワラ
金田一少年
少クラゆっち

ってとこでしょうか。
・・・長かったぜ3週間!
今週はいろいろあるね!

まあその間にも、亀ちゃんサプライズとか、白仁様降臨とか、いろいろありましたね!

結局なんだかんだで毎日見てるもんな〜(DVD見たりもね)。

先輩方のコンサや舞台のDVD見て、「お!いたいた!かわい〜揺れるハート」って喜ぶもの楽しいけど、やっぱり神サマーとか、海賊帆とか、リアフェとか、彼らメインのDVDの方が、いっぱい出てるし(あたりまえ)いいよね!なんかほっとする。
これからは、そんなDVDやらCDやらがたくさん出るんだと思うと、それだけですごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
てか、これからはそういうDVDしか基本出ないもんね。
なんかうれしいわーい(嬉しい顔)

逆に、「晴れ着、ここ一番」みたいに懐かしいのが発売されるのも、彼らの人気の賜物だと思うし!

はい、暇なのでもう火曜なのに今週の予定を書いてみました!
posted by 睡酔 at 02:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

仁のDoCoMo新CM!

見た!!やった!!!
CDTV見てたら流れました!

白仁様がすごかったので、同じトーンのCMを期待してたんですが、割と普通でした(笑)
やれよ〜〜DoCoMoさんよ〜〜。白仁様バージョンのCM〜〜〜〜っ!(笑)

それでもCMやってくれただけで嬉しいけどね!黒ハート

顔は丸くなかったです!(笑)
いろいろ、携帯でさくっと買えるのよ黒ハートっていう内容のCMでした。

ソフトクリーム売ってるお姉さんがちょっと怖かったです!(笑)

おしまい!
posted by 睡酔 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方の亀

山P日記にMステのこと書かれてたね!
亀ちゃんのこと「相方」ってわーい(嬉しい顔)
そして突然のことだったので見逃してしまった亀ファンのことも気遣ってくれて。
山Pはいいこだなわーい(嬉しい顔)

それから、今日は、朝日新聞朝刊で、仁くんのDoCoMo広告ゲット!
たしかに、ちと顔が丸いようにみえますが・・・。
あんまりガレてるよりもちょっとふっくらしてる方が、私は好みであります!(でもこの広告は丸いと思う。笑)
まあ、角度とか髪型だよね! カタログは平気だったしね!
ねっ仁くん!!わーい(嬉しい顔)

はやく噂の横たわりバージョンも見たいな〜。
関西方面では、ぴあに掲載されたらしいけど、関東は載ってなかった・・・。来週に期待です!

あと夢の話で申し訳ないんですけど、
数日前、KAT-TUN×3のレギュラー放送が決定した夢見ちゃった!
かなりくっきり!
どうか正夢になりますように!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

