2006年06月01日

聖の絆

深く語ってくれましたね。

聖が、他のメンバーもだけど、悪意あるモノに傷つけられることなく、日々楽しく仕事して遊んで学んで過ごせることを願ってます。

To my homieについて調べました。homieってなんじゃいなーということで。

ラップ用語だったんだね!
てか、ラップ独特の言葉があるって初めて知りました。
聖くん、勉強になったよ! あ、リリックとかもそうなのかな。

意味としては、「男女問わず地元の仲間」ということだそうで。

いい仲間達といつまでもやんちゃでいてくだパイ!
posted by 睡酔 at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMoカタログ6月号

手に入れました。
超ーーーかっこいい!!
惚れたよ!(いや既に惚れている)
惚れ直したよ!
携帯のカタログなのに、こんなに色っぽくていいのでしょうか?!
っていうくらい素敵黒ハート黒ハート

と、無料の冊子で心慰め・・・。
次の露出はいつ? 7日発売の3雑誌までこらえろかー。

あ、あとドコモCM! なにとぞなにとぞ・・・。

あと、亀ちゃんのロートZiもまだゲットできてないんだよな〜。
あれ、すごく好きなのに。
目薬のCMだけあって、とくに眼が綺麗だしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 睡酔 at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

