2006年06月03日

Mステに亀ちゃん乱入!をじっくり見直した

保存用に昨日のMステ編集しながらじっくり見直しました!

八角形のステージで歌う山Pを300人のファンがぐるりととり囲んでいる。
左後方(時計でいうと10時の方向)のファンの中から亀ちゃん登場。
山P気づいておどろき笑顔。
亀ちゃんは「抱いて抱いて」の、手を胸のうえで交互に動かすフリと、手首をくいくいするフリを交互にやって踊る。
山Pのほうがびっくりして踊り止ってる(笑)
亀ちゃんは気にせずけっこう真面目に踊ってて、お客さんの方向いてるところで、目線と反対方向にいた山Pに肩をさわられて、振り向く。両者笑顔。
後ろのジュニアもびっくり笑顔笑顔。
亀ちゃんサングラスはずして、ジュニアにおじぎ挨拶。
サングラスをTシャツの首元にかける。

服装は白Tシャツ(下に黒T?半そでの下からちょっと見せてる)真ん中にゴールドのしゃもじ(表現できん)のような絵がついてる。
下はジーンズ。とサンダルか。
髪はストレートで後ろで部分縛り。襟足だけ結わかないやつ。ViViの白バージョンと同じ感じ。
とにかく超綺麗!かわいい!

このあたりから振り付けがアミーゴになる。
サングラスが飛ばないように、手で押さえながら踊る亀ちゃん。
ここの二人の揃いっぷりはさすが!

基本的に山Pのアクションにあわせてフリをつけてる亀ちゃん。
「じれったいのよ〜」のところもアミーゴ版で。
次の「っあ〜」ところも二人でやったんだけど、ちょっと背中合わせでキメたとき、若干亀ちゃんが前にきてて、「おいおい、主役は山Pだよ!(笑)」とつっこんでしまいました(笑)

ラストは手首くいくいをシンメで。
そのあと山Pに捧げ拍手。

曲終わってまわりにぺこりぺこり。
山Pが亀ちゃんの肩を抱いて、カメラにむかって二人で笑顔、お手振り、ピース。

タモさん達がいる席へ移動。
タ「亀梨、どうしたの?」
亀「やーちょっと、撮影の間を抜け出しまして」
タ「え、いたの? テレ朝に」
亀「や、テレビ朝日じゃないんですけど。他の撮影場所でちょっと撮影を・・・(ここでV6にむかって)あ、おはようございます。すいません挨拶行かなくて。突然だったもので」
V6とひとしきり挨拶。

山「おーびっくりしました(笑)」
亀「これいま放送されてるんですよね」
タ「そうそう」
亀「これすごい私服なんですけど大丈夫ですかね」Tシャツのすそをひっぱりながら。大丈夫!すげーかっこいいよ!
山「ぼく、スタッフさん、ファンの子が興奮して登ってきちゃったのかと思って」

タモ横の女性「応援に駆けつけてくださったんですか?」
亀「そうなんですよ、先週メールをいただいて、夜。ちょっと歌詞まちがえちゃったーって。で次の日メール送って」

あーこのあとの会話は起こすのめんどくさい(笑)
っていうかなんで起こしてるの?自分(笑)
このあとは、亀ちゃんの説明がしどろもどろで、たぶん書いても文にならない!

とにかく、山Pが先週ミスった時、ジャニさんから「YOU、インパクト大だよ!」って言われたけど、アミーゴで亀ちゃんが「やべっ」って言っちゃった時も、まるっきり同じこと言われたと!

「や〜緊張しますね〜ミュージックステーション」と言いながら、Tシャツの胸元で何度も手のひらを拭う亀ちゃん。かわいい。

そのあとも、アンジェラ・アキのトークが終わるまで席にいて、Mトピのときの小窓にもかなり映ってました。
私の編集によると、露出時間4分46秒でした。

ああ、夢のような4分46秒!
posted by 睡酔 at 15:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステに亀ちゃん乱入!!!

いや〜最近ね、KAT-TUNテレビ出てないじゃないですか。
でね、仁の親友であり、彰である山Pも好きだしってことで、ずっと山Pの出演番組チェックしてたんですよ。

おかげでHEY×3での、仁亀トークもチェック出来!
そして今日(もう昨日か)はMステにて、亀ちゃんの乱入を目撃できました!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

目撃っていっても、仕事だったんで録画見たんですけどね!
しっかり保存させていただきました!!るんるん

話から推測すると、亀ちゃんはもうサプリの撮影に入ってるのね〜。
とすると髪型はあれか!(ViViの白亀版といったらいいかな)
オッケーオッケー超かわいい!!
長いけどかわいいからオッケ!!

つーかね、飛び入りした亀ちゃん最高!
やさしい!!
かわいい!!!

最初サングラスしてて、歌の途中でステージあがってきて、
「え!亀ちゃん?!!」
と驚いていたらサングラスはずして、「きゃー亀ちゃん!!!」と(夜中なので小声で)大騒ぎしてしまいました!
振り付けも、そこからアミーゴになってたね!ハートたち(複数ハート)

ああ、仁くんも親友ってことで出てきてくれたら最高だったのになー!(それ求めすぎ)

あたりまえなんだけど、山Pの日記とも辻褄が合っていて、ほんとに山Pがあの日記書いてるんだなーと、あらためて感動してしまいました!
山P最高!!
亀ちゃん最高! サプリがんばって!
そしてもちろんKAT-TUN最高!!!

ということで幸せな金曜日でした黒ハート
posted by 睡酔 at 04:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

