2006年07月29日

金八先生

今再放送してる第5シリーズ、亀ちゃんがでてるってことで録画してます。
5話までみました。文化祭の出し物決める回です。

金八先生いいね!久しぶりに見たけど、いい!(第5シリーズは初)
第1回の冒頭から衝撃的でびっくりしたけど、これからどうなっていくのか凄く楽しみ。
風間くんも凄い役を演じてますね!がんばれ!(ってもうこれ何年も前だって 笑)

第5回では、もくもくとポテトを食べる亀ちゃんと、最後の踊りがジャニーズ二人はさすがキレがあるなというところでなんども見返してしまいました。
ソーラン節踊る亀ちゃんは貴重でしょ黒ハート
posted by 睡酔 at 19:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジュンノスケ ベーグル?!

最初に書いておきますが、しょうもない話です。すみません。

今日、JR新宿駅構内を歩いていたら、視界の隅にひっかかる英文字が。

下の単語、さらっと見てみてください。

「JUNOESQUE」

「ジュンノスケ」に見えませんか?
私には見えたのですよー!

もちろんよく見ると違う。
JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスク ベーグル)というベーグル屋さんでした。
http://www.junoesque.org/jr-shin.html

(TOPページも貼っておきます)
http://www.junoesque.org/top.html

ベーグル今度買ってみようるんるん
ほんとに「JUNNOSUKE BAGEL」だったら凄かったのになー黒ハート(っておいおい 笑)
posted by 睡酔 at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

サプリ第3話

だんだん面白くなっていってる気がするサプリです。

初回の掴みの悪さが惜しまれますよ。

今回も萌所の多い亀ちゃんでした黒ハート

あと、サプリはエンディングの映像がうまいですね。
今回は亀ちゃんで嬉しかったるんるん

来週の予告「襲っちゃうよ」って!!
いやー月9だね!

なにかしらあるのかな、やっぱり。
なんかどきどきはらはらそわそわします。

ちょっと変なこと書きますけども、
サプリは残念ながら視聴率低めじゃないですか。
(まあ今クールのドラマは全体的に低めみたいですけども)
でね、話題作りに急遽亀ちゃんのキスシーンとか、ベッ○シーンとかが盛り込まれちゃったりとかしちゃったらどどどうしよう。

もともとあるならいいけども、話題作りで入れられたら嫌だな。

(とまあ、なにもかも私の勝手な妄想なんですけども)

どこまで原作のエピソード入れるんだろうなー。
2巻まで読んだんですけど、意外に原作に沿ってたりして(ってどこまでオリジナルだと思ってたんだろう私・・)、とすると、石田と経理の娘の、あのシーンもないとは言い切れないのか・・・・・!
いやーー!なんかヤダ(笑)

てなところにも注目しつつ、来週もサプリ楽しみましょう!
つか、あのシーンはさすがに無理かな(笑)

posted by 睡酔 at 03:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイボス第3話

今回は聖の出番が多くて嬉しかったな。
話自体もやっぱり面白いし。

もっともっと聖と学生達が絡んでいってほしいなわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 03:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロート様 新CM

今日のスマスマは凄かったですね!
CMがKAT-TUNだらけ!
いつも大抵2つ流れるけれど、今日は4つ!
しかも2つは本日お披露目!

まずは「もぎたて果実」
たっちゃん超かわいかった! 笑顔最高!
好きなギター弾きながら笑顔笑顔。
脚長ー。

正直、紙広告のほうを見て、映像のほうはどんなものかと心配していたんだけれど、杞憂に終わってよかった。
たっちゃんの良さが出まくりだったわーい(嬉しい顔)

でもって「セセラ」
こっちは面白かった!
ゆっちの首の動きがかわいいというか、面白いというか(笑)
それから、ゆっちが自分を抱きしめてるときの、隣の仁くんの顔! なんじゃありゃ!(笑)
いやー最高です黒ハート

そして今日は亀ちゃんのロートZiもやっと捕獲成功!
あのCM、やっぱり綺麗で好きわーい(嬉しい顔)

今日はOXYもやったから、じゅんのだけ・・・いなかった。
じゅんのもそろそろ新しいCMが見たいねぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 03:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

24時間テレビのドラマ

主演亀ちゃんでしたね!
って大丈夫なのかーあせあせ(飛び散る汗)

最近お疲れ気味な様子だったのは、サプリに加えて、これの撮影もあったからなのかな。
ほんっとに、亀ちゃん倒れないでね・・・。

今、他の5人は(あ、現時点では聖はまだ確認できてないけれども)各地にロケ行ったりとかしてるけど、サプリで忙しい亀ちゃんが24時間に参加するには、ドラマ出演が一番時間の都合が良くて、負荷がかからないってことがあったのかもしれないですね(あと実話の場合、ご本人にイメージ近い人を選ぶことって多いよね)。

他のメンバーはちらっとでも出演しないのかな。正直してほしいです。

とにかく亀ちゃんがんばれ! 身体に気をつけてー。

今日はマイボス! 楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
サプリも面白くなってきたし(第3話、三角関係っぽくなって面白そう)、今日はMyojoとポポロ買いにいかなきゃるんるん
posted by 睡酔 at 07:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたばんでSIGNAL

全国の仁担、そしてKAT-TUN担のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
先日のうたばんは素晴らしいかったですね!
手品を見る6人の表情が最高!
にこにこわくわく顔や、見破ろうとする真剣顔、びっくりしながらの笑顔。
手品自体もすごかったしね。中居くんの表情もよかったね(笑)

仁くんの「うぜえ〜」「あー、はい」「さっきのカードが入ってる」
が美味しかったな黒ハート

特に最後のはテレビ向けではなく、そばにいるメンバーに伝えるための、すごくナチュラルな発言のようで、大変萌えました。

仁くんの普通にしゃべってる感じ、声の力加減、音程、声音、全てがいい!好きだ〜黒ハート

相撲も面白かった!
仁くんの勝つ発言と実際のギャップも面白かったし、大胆な戦法のたっちゃんもよかった。
みんなおもしろかったわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 07:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

感想追いつかん

もーチェック(&リピ)するものが多くて多くてブログ書いてる暇がない。
でも書きたい。忘れないうちに。(もう忘れて書きもれがあるかもなー)

ということでメモ的感想。

7/9(日)少クラのたっちゃんの肩露出が超萌。色っぽすぎ!

7/16(日)ウタワラのシグナル初披露が嬉しかった。というかただただKAT-TUNが見れて嬉しかった。

7/17(月)朝11時から10分ほどだけどラジオにたっちゃんゲスト。
たっちゃんの声好き。
旅番組だから何話すのかと思ったけど、ラスベガスやタイ、ニューヨーク行った時のこととか、スマートに会話してましたね。タイでのファンのお迎えが凄くて外タレみたいって思った、いうのがウケた。タイに行ったら外タレだよ(笑)
また海外とか行って、写真集だして欲しいな。

HEY×3
次回は対戦をぜひ。ゆかりゲストが主に亀ちゃん話だったので、それはそれで楽しかったけど、もっとメンバーが全員が活躍できる内容がやっぱり見たい。
でも生瀬さんは超ウケた。

あと、メール登録とかがマメでない亀ちゃんの気持ちは、個人的にすごくわかります。B型、しかも同じ系統のにおいがしました。勝手にシンパシー。

7/19(水)祝SIGNAL発売!
で、前日フラゲしました。
DVD素敵すぎ!なにあれなにあれ。
仁くんの笑顔がかわいすぎるー!
なんであんなにかわいいんだろう!

あと、じゅんののハイテンションぶりがすごく面白かった!
他にもいろいろあるけどメモ的感想だから割愛。

アイドル誌「テレビガイド」、こりゃまたたっぷりありがとうございます!
でもジャグジー写真のコメント、かなりノリノリで対象年齢おいくつ?って感じでしたね(笑) もう少し冷静なコメントのほうが、読者ウケはいいような気がしますけどいかがでしょうかね〜。
まあいいですけどね。KAT-TUNが素敵であれば!

他のテレビ雑誌にもありましたが、24時間テレビ関連の仁くんの笑顔がこれまた素敵!
当日の放送が楽しみです。

ズームインとめざましテレビのSIGNAL特集もよかった〜!
満喫しました。
亀ちゃんはさすがに疲れてそう。
無理しないで(っていう事自体が無理言ってるわけですが)、うまく力抜くとこは抜いて、体に気をつけてね。心もね。

テレビ誌のどれかで(テレビジョンだっけ?)、仁くんがメンバーのシグナルを「あ、こいつ今ヤバイ」とか感じるって言って、亀ちゃんのかわりに海いってくるーとかオチにしてたけど、これはほんとに心配してるんだろうなと思いました。

あと、2時ピタのたっちゃんゆっちも良かった!
メンバーの好みの女性についてのコメントとか、結構レアな内容じゃないですか? 自分で言うのはたまに見かけるけどね。雑誌なんかで。

KAT-TUNが、それぞれ他のメンバーについて語るのって、なんか嬉しくて好き黒ハート
posted by 睡酔 at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

サプリ第1話と第2話

第2話、1話よりも面白かったと思います!

1話は人物描写が多くなるので、まああんな感じだろうなとは思いますけど、ちょっと台詞が先走っているというか、どうなの、と感じるところが正直ありました。
もちろん亀ちゃんはよかったんだけれどもねー。

で、第2話、仕事の話も具体的に入ってきて、ミナミと荻さまの真剣さとか、勇也が仕事に目覚めてきたりとか、ちゃんと描かれててよかった。
それに加えて、勇也のうどん作ってるときの振り向き笑顔! あれやばい最高黒ハート
あと、おかえりなさいませのところとかも面白かったな。

ぐっときたのは今岡の語った「大人と子供のボーダー」について。
あれはいい台詞でした。(うちの若い子にも聞かせたい。)

恋愛関係は、今はまだ、なんだか荻さまが主役の相手役のような印象ですね。どこで勇也が逆転するのか楽しみ。

ばりばり仕事を回す社員の中にいたら、仕事も人生も勉強中のバイトくんでは、どうしたって恋愛も蚊帳の外なイメージですよ。
とくにラストの肩貸すシーンはそれが如実に表れてる感じでした。
今の勇也じゃ入る余地なし。

がんばれ勇也!
彼の成長が一番楽しみなドラマですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

FMヨコハマにじゅんの

16日の夜7時から1時間、FMヨコハマにじゅんのがゲスト出演しました。
私の家は東京北部なので、電波は入るには入ったのですが、ザーザーでした。でも会話はちゃんと聞こえましたるんるん

少女漫画に出てきそうな王子さまだと言われたじゅんのぴかぴか(新しい)
会話は1時間たっぷり。
じゅんの癒し系トークで、聞いていてかなり和みましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり普段ラジオをやってる効果もあるよね。
トークに余裕があるし、なんかラジオ慣れしてる印象でした。

他で聞いたことある話あり、初めて聞く話ありで、かなり美味しかったでするんるん

こういう、ゲストでの出演のラジオもいいねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 06:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイボス第2話

今回も面白かったですね!
聖もかっこかわいかったですし!
聖はあの黒スーツが似合うね。
ネクタイとかアクセサリーとかで個性的なアレンジできそうだし。
アクセは聖の自前だっけねわーい(嬉しい顔)

来週も楽しみです黒ハート
posted by 睡酔 at 05:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

チャリT買いました

日テレサイトからなので、まだ現物を見たわけではありませんが、ポチっと購入いたしました!
結局、キャップ以外全部買いました。
ストラップは記念に。
バンドは6色→6人?→ロクーン→KAT-TUN!みたいな。
タオルは29って入ってるので記念に。

あ!今確認したら、キャップにも29って入ってるじゃん!
ま、いいか(笑)

チャリティーですし、ちょっと多めに買いましたわーい(嬉しい顔)

チャリTのデザインについては、いろいろご意見飛び交ってるみたいですが、私は良いと思いますよわーい(嬉しい顔)

ゆっちの案がどこまで反映されてるかは不明ですが、さすがジブリだけあってバランス良いし、綺麗です。

人間なかなか何も無いところから、何かは生み出せないもの。
だから所謂たたき台って大事なんです。
それをノート1冊分も作ったゆっちはすごいと思う。
無からノート1冊って、ありえない。
普通に仕事でアイデア求められても、大半の人は搾り出して1つやそこらですよ。
ゆっちに敬意を表します。

そして会見での仁くん、「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった」「日本のことを勉強したい」と。

KAT-TUNもファンも共に学び成長できる番組になるといいですね。
posted by 睡酔 at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Junnosuke Taguchi

最近のじゅんののマニュアルは、楽しげでいいねわーい(嬉しい顔)
アイスバー、結構いろんなところで取り上げられてますね。
私も行ってみたいな(何処にあるのかも知らないけど・・・)。
posted by 睡酔 at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

BAILA 8月号

仁くん載ってます。

まだざっと流し見しかしてないけど、
見開き2ページ。写真かっこいい。
記事の内容も良さげ。私は好き。

やっぱり仁くんいいわ〜黒ハート
posted by 睡酔 at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィルムフェスタ チケ争奪戦

昨日の19時からアクセスチャレンジして、空メール送信できたのが22時頃。
返信が来たのが朝5時頃。
その時点でフォームへアクセスするも混雑ではじかれまくり(朝5時だよ?!)、11時過ぎにようやくフォーム記入し送信しようとしたら、また混雑→TOPへ戻る。
っておい!フォーム内容消えちゃった? 萎えるなもー。

ところで、まだ席ってあるんでしょうかね?

個人情報だけ送らせて、席ありませんでしたーってなったら、ちょっと企業としてどうかなと思いますよ。
その辺は、ちゃんとなってるのかな。さすがに。


12時前にやっと送付先を登録できた。
でもお昼の12時になって、また混み始めたのか繋がりにくくなってきた。

そして日付と枚数指定して送信押したら、時間切れでまたしても「TOPへ」。
ちょ、ちょっとちょっと。
これから先は、どこから始めたらいいの?

もうメールで来たアドレスへのアクセスはいいの? メールからのフォームは送付先登録用なんだよね? それともまたそこへアクセスしたら、登録済んでる場合はちゃんと認識してチケット購入画面へ飛ぶのかな?
またはエラーの場合常に誘導されるジャニウェブトップからアクセスすれば購入できるのか? また空メール送れとか言ってこないかな? 私の送付先はちゃんと紐付け認識されるのかな?

疑問尽きねー!

確かめようにも繋がらない。
そして希望の日時は既に完売の模様。
やれやれ。
posted by 睡酔 at 12:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+X レインボーフルーティア

10日のHEY×3でCM捕獲。
最初、じゅんのが謎の外人さんになってるよ?!
って思ったけど、ハイフンだったのね(笑)

あと、聖の頭の模様で、撮影した時期がだいたいわかるから便利だねわーい(嬉しい顔) まあ妄想以外、使い道はないけども(笑)

さっそく今日買って食べてみましたが、ほんとに味が変わる!
ってちょっと感動。思えば贅沢なガムですね。
気に入りました。ボトルタイプも作ってくだパイわーい(嬉しい顔)
またはあのアソートボトル、中身の種類増やしませんか?
増えたら嬉しいなー。ほんとに。
posted by 睡酔 at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリ一日番宣

7/10(月)は、朝から亀ちゃん出まくってましたね。
めざましの7時台は、会社行く前だったので録画しながら生でチェックできたのだけど、「あ、今の今、亀ちゃん頑張ってるんだ」と思ったら、よけいに嬉しくなってしまいました。生放送っていいねわーい(嬉しい顔)
Mステとかはいつも録画見なので、とても新鮮でした。

伊東美咲さんを褒めるときも、制作発表とちがって、見た目だけでなく、中身のことも褒めててよかった。やっぱり中身を褒めなきゃね。見た目綺麗なのは当たり前だしね。

笑っていいともは、服もかわって、顔つきも朝よりすっきり男前度アップしてる気がしました。
とにかく綺麗でかっこよかった!

クイズも伝説を残すかの勢いでびしびし当てたかと思ったら、最後にコケて、それが画的にはかわいくてよかったね。
完璧だったとしても、かっこよかっただろうし、実際のオチはオチで、たいへんよろしゅうございました。いろんな表情の亀ちゃんが見れて黒ハート

前から思ってたんだけど、亀ちゃんって、恥ずかしがるとき肩をすぼめて、手やそのとき持ってる物を使って顔を隠すじゃないですか。きゃーって感じで。大きな動きになると、前のめりに机でも床でもつっぷして顔を隠す。

あれが超萌!!黒ハート黒ハート

この日でいえば、めざましくんのマネのときとか。
いいとものクイズはずして倒れこんじゃったりとか。

もう、かわいすぎ!

スーパーニュースは一応念の為で録画しておいたら出演してた。
楽しい仕事じゃなきゃしたくない! だから楽しくする。
てなことを言ってました。
あと(年上女性についてだったかな)、ONとOFFのある女性が好きとか。きゃあきゃあばかりでなく、厳しい意見が必要なところではちゃんと厳しく言ってくれる人がよいと。すごく大人の意見ですね。こういう人好きだよ。
なにげにこの番組の亀ちゃんが一番見応えあった気がします。

役の格好が、割と普段の亀ちゃんっぽいというのもあり、あまり知らない人には中身まで石田みたいと思われやしないだろうか。(かわいいところはいいんだけど、仕事に対する姿勢とかね)

でもそれ演技ですよ! と伝えたい。

雑誌のコメントなどで、自分は石田のような考え方ではない。と明言してるので、ちゃんと読んでくれてる人には大丈夫かなと思うけど。

とにかく体に気をつけて、最後まで楽しんで頑張れ亀ちゃん!

ドラマ本編についてはまた後で。
posted by 睡酔 at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

マイボス 第1話

ちょっと遅くなりましたが、聖のドラマ感想。

面白すぎ!ドラマでこんなに大笑いしたのはほんと久しぶり。
ストーリと演出が噛み合っている。これ大事だよね。
漫画見るみたいに気楽に楽しめるドラマになってますね。

長瀬くんの変顔はほんとに凄い。
長瀬くんは凄い。

そして我らが聖くんは格好良く美しい。
悪そうなところはほんとに悪そうだし(笑)
笑顔のところはめちゃくちゃ素敵。
コミカルなところの演技もさすがです。

予告編で、長瀬くんに突き飛ばされて転がりすぎる聖もよかったなー。
来週も楽しみわーい(嬉しい顔)

それから、そのうち聖がメイン話の回もありそうだよね!

2006年07月10日

KAT-TUNだけで終わりました

この週末いろいろあって(もちろんKAT-TUN絡みが)、書くとこまでいかなかったです。いやー怒涛のごとくでしたね。

・3誌購入
・ズムサタチェック(聖出演せず・・)
・オリスタ購入
・マイボス特番
・裸少
・マイボス第1回
・CDTVチェック(とくに出ず)
・少クラ
・ウタワラ

そして、
・Rに焼いたり
・雑誌切り抜いたり
・随時ネットで情報チェックしたり

んで日曜深夜からは、月曜の一日サプリ祭りに事前興奮したり。

いや忙しかった!ほんとにKAT-TUNチェックだけで週末が終わってしまった!(いいのか、自分・・・)

今日は、
・めざましテレビ からはじまって、
・とくだね
・わらっていいとも
・サプリ特番
・5時からのニュースチェック(なんとなく、生だから・・)
・HEY×3(+Xの新CMが流れるらしい?)
・サプリ第1回
・SMA×SMA(なんとなくロート様チェック)

で、一日レコ回しっぱなしです。

家に帰るのが楽しみわーい(嬉しい顔)

感想などはまた追って。
posted by 睡酔 at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

届きました。そして積みあがる・・

You&J会員証到着!
17万番代です。

1号の冊子はみんなの活字コメントと手書きコメント。
ドリボズ時のものだけど、それでも届くとやっぱり嬉しいものですね。

そして明日は3誌の発売!
楽しみだな〜るんるん
あと、女性セブンもチェックしなきゃ。

テレビ雑誌もいろいろ買ってるんですが、じっくり見るまでに至らず積みあがってます。
吟味する時間ないからとりあえず買っちゃう、みたいな。
やばいー。整理つかなくなる。1週間ってあっというまだね・・。

新しいDVDレコーダー買って、容量の心配をしなくてよくなっただけでも、かなり助かりました。
って言って、うかうかしてるとあっというまにパンパンなんだろな。

まい良い良い! 雑誌もテレビも見逃してしまうよりはねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

