2006年07月01日

勇気を振り絞ってピチレモン

ピチレモン8月号に仁くんのインタビューが載ってるということで、
チェックだけでもと本屋へ。
だって対象中1って、どこかに書いてありましたよ。
Myojoとか買ってますが、これを買うには更なる勇気がいるかなーと・・・。

でもピチレモンはあなどれないって、どこかのブログさんで読んだことあるし、見ずに済ますことだけはできません。

本屋到着。わかりやすいところにピチレモンありました!
が!
ふ、付録付き?!
まるで小学1年生などの雑誌のように(あれほど大きくはありませんが)ぶわっと丸く膨らみつつ、積み上げられています。
そしてそのためにゴムで留められてます! ぎゃー!

見れないじゃんー。

でもあなどれないらしいピチレモン。
しばらく店内をうろついたあげく、自分の年齢に即した雑誌と、ピチレモンを手にさりげなくレジへ。

や〜、予想外にゲットしてしまいましたよ!

で、家へ帰ってさっそくチェックしました。

見開きで仁くん。かっこいい〜黒ハート
買ってよかった黒ハート
腕を目の上のかざしちゃってさハートたち(複数ハート)

そしてインタビューが、ある意味すごかったです。
ガッチリと男らしくなった、というインタビュアーに対し、
「あ、これは脂肪です。太っただけ」
って、おい!(笑)

ローティーン向けの雑誌でその発言、大丈夫かな〜。
私くらいの年齢になると、多少の脂肪は大歓迎(え?)
仁くんも言ってるとおり、安定感がかっこいい。
むしろ色気に繋がります。
自分の好みっていうのもありますけどね。

まあ、まだ20代前半なので、脂肪もほどほどに・・(笑)
でも仁くんって、30超えてからもまた大人の格好良さを纏って、魅力的になるタイプだと思うな〜。
楽しみ楽しみるんるん

そんな感じで、正直で飾らない仁くんが好きですわーい(嬉しい顔)
他にも、自由さを感じさせるコメントがありました。

なんか仁くん満喫した〜ぴかぴか(新しい)
買ってよかったピチレモンるんるん

あと、次のページにサプリの亀ちゃんもありました。
こちらは他誌とあまり変わりないかな。
ピチレ読者向けリップサービスの一言が、亀ちゃんらしいと言えばらしい(笑)
posted by 睡酔 at 19:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンガ9 新聞折込♪

今日の朝日新聞朝刊の折込に、オンガ9の広告が!
朝から盛り上がるわーわーい(嬉しい顔)

二つ折りになっていて、表紙は黒バックの6人ピラミッド。
そして開くと・・・!
コマ割りされた中に6人と携帯の写真!
しかもこの写真って、例の中吊りポスターのやつじゃん!!

綺麗な写真として、手に入って嬉しいー! しかも紙質も良い!
いままでは、ネットで手に入れた写メだったからね。

みんな綺麗黒ハート
そしてちょっと切ない感じの表情してる仁くん素敵ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by 睡酔 at 15:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

