2006年08月30日

24時間テレビ

感想は編集しながらじっくり書くとして、
とにかく言えることは、この番組でKAT-TUNに惚れ直したってこと。
仁にも大層惚れ直しました。

あー好きで良かった。
自慢のKAT-TUNですよ黒ハート

視聴率も歴代2位だったし、募金総額も結構良いんじゃなかろうか。
もうしばらくしたら発表されるかな。
チャリティーとしてはもちろん、KAT-TUNがメインパーソナリティーだった回ということでも、総額が高い方が嬉しい。

これをきっかけに、いい仕事がたくさん来るといいな黒ハート
posted by 睡酔 at 02:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

おはようございました

久々にブログにログインしたついでと言ってはなんですが。

先週の仁マニュアルについて。
(え、もう先週かい!)

翌日の水曜日、お昼ごろに更新されましたねるんるん

その冒頭が「おはようございました」と、眠そうな、というか、「・・・;」的な(イメージのする)顔文字。

ほんとに、うっかりやっちゃったって感じでしたね。(笑)

本当に、安心したことは、例えば、
緊急入院とかで更新できなかった。とか、
マネージャーさんですら連絡つかなかった(事故とか怪我とか急病とかのアクシデント)とかでなかったことですよ。

元気であれば、たまには遅れたっていいさ黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉きちゃってまーす

ってことで、露天風呂の亀ちゃんが色っぽすぎー!
正直美咲ちゃんより色っぽかったよう!

そしてラストのあれ!
ちょっと前の渡辺さん?(まだ名前曖昧か!)が、住む世界がちがう、価値観も恋愛感も、なんて感じのこと言ってたところで、私はハッとしたのです。

そう、
いままで、サプリを見てどう思ってた?
「あんだけ仕事のキャリアがあったら、どう考えても年下のバイトくんには恋愛感情は持ち得ない」
それを渡辺ちゃんに言われた! シナリオで言われちゃった!

してやられたり。

んで、そんな気づきのあとで、勇也のあのセリフ。
立場を自覚したうえで跳び超えて、あんなこと言われちゃったら、受けて立つよ。
キスも返すよ〜〜!

萌え!!

今日はすっごくよかったです!
亀ちゃんかっこよかった!

髪ちょっと切ったよねるんるん
やっぱり綺麗な目はちゃんとはっきり見えてたほうが良い!黒ハート
posted by 睡酔 at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

池袋に白仁様復活

一昨日、ふと見たら、ビックカメラ本店の上あたりに、巨大白仁様!
おかえりなさいるんるん やっぱりいいわ〜黒ハート

東口出て正面のビルには黒バックのロクーンだし。(今月のドコモパンフみたいなコマ割のやつです)あれみんな綺麗に写ってて大好きわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 07:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

仁くん、ちょっと、ちょっとちょっと!!

仁くんマニュアルどうしたんだー!
楽しみにしてるのに!

仁くんが送信できなかったのか、はたまた事務所がアップし損ねたのか・・・。

こうなったらもう、何事もなかったかのようにアップされるのではなく、
遅れてごめん的なコメント付きマニュアルを求む〜。

もちろん謝罪を求めてるってわけじゃないですよ。

アクシデントに対して、素っぽいリアクションというか、いつものマニュアルとちょっと違った生さがあっていいと思いませんか?(笑)

どのタイミングで更新されるか楽しみ。

唯一、お願いだから何事もなかったかのように、来週の火曜日に更新ってのだけはやめてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

普通に考えたらありえないけどね(笑)
posted by 睡酔 at 01:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

まじであぼがどー!

たったいま、萌々書いたばかりですが、

ここ1〜2週間はんぱなく仕事が忙しくて、ちょっと今日の帰り道は凹み気味でした。
もう辞めちゃおうかなーとか。

そんな帰り道、iPodで聴くKAT-TUN。
毎日何周しても未だに飽きないリアフェとデビューアルバムとSIGNAL(もちろんカップリングも含む)。

今日はそんなSIGNALのメロディーと歌詞とハモリと左耳からの聖のラップと、右耳からのゆっちのボイパに本当に慰められました。

また明日から頑張ろうと、ちょっと涙が出ました。

家に近づくにつれて、元気がでてきて、歩調が若干ミルキーになったり。

私の悩みもまだまだ軽いものなのかも(笑)

でもほんとに、KAT-TUNと出会ってて良かった。
私を救ってくれるKAT-TUN大好きです。

これからも応援していくよ!
posted by 睡酔 at 03:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えた!

本日のサプリ、いま見終わりました!
本編もよかったけど、とにかく予告!!

ついにきたーー!
密かに心配していた身長さも気にならず、亀ちゃんかっこよかったよ〜!
萌えました黒ハート

ちょっと泥ついてるとこも良い黒ハート

来週また楽しみだなわーい(嬉しい顔)

あ、あとかわいかったのは、最初の頃の、カレーミーティングで、亀ちゃんがカレー大好きって(多分・・・セリフ曖昧;)大きく頷いた直後、顔を上げたらネックレスが顎に引っ掛かっていたとこ黒ハート(笑)

先週と比べて、今回は髪が目に掛かる確率が低い気がしました。
それも良かったな。
せっかく綺麗な瞳なんだから、両方ともちゃんと見せて欲しいですよねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

萌どころ

ちょっと仕事が忙しくなって、ぜんっぜん更新できませんでしたけど、
とにかくKAT-TUNチェックだけは怠らず行ってました!

で、ここ最近の萌どころをメモしておこうとおもいます。
もう先週の、たしか木曜か? のカツスタ。
じゅんののI LOVE YOUアカペラにしびれました〜黒ハート
たまたまこの日はヘッドホンで聞いていたので、なおさら萌!

KAT-TUNは全員声が素敵だよね黒ハート

そして先週末の24時間テレビの特番。
お菓子を食べてほっぺがふくらんでいる仁くんが超〜かわいい!黒ハート

イケメンなのに飾らない、そこがいいんだな〜黒ハート

あと、やっとですが、じゅんのが出てる「がんばっていきまっしょい」のDVDBOXを買いました!
特典だけ先に見たけど、やっぱかっこいいわ〜黒ハート
笑顔最高!

で、本編自体、まだ見たことないので、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ガクラン前開けたりして、謎のあるキャラだっていうし、いつもの笑顔からは想像できない設定か?!
超〜〜楽しみだ!

あ、あとは、前回のサプリの予告で、一人大盛り上がりしました。
でも話の流れ上、きっとキスはしないんじゃないでしょかね。
あれでしたら、あの娘とズルズルになりそう。
もう後半だし、それはないでしょう。
やっぱり、初キスはミナミちゃんとであって欲しいです。

来週の日曜あたりからは、24時間テレビの宣伝で、いろいろなバラエティー等にメンバーが出演しますね!
楽しみ楽しみ!
posted by 睡酔 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

サプリ第4回

ミナミ、荻さま、田中さんで、恋愛話が進んでおりますね。
これはこれで面白いです。どうなっちゃうのー。

そして一人完全にその枠からはずれちゃってる石田・・・・。
おーい、石田はどうした!
経理の娘(未だ名前憶えず)の恋の駆け引きに付き合ってる場合じゃないよ。

今回特に、瑛太が大人の男(しかも年下の大人の男←なにが言いたいのかわかるかな)の魅力を出してきたから、同じ年下男としては、今後どう出していったらいいのでしょうか。我らが石田。

かわいいだけじゃだめだよー。

そういえば、色気出していくって言ってたよね。
今回のエロ発言多発はその複線か?

かわいいだけじゃないのよ、ってところをぜし全開でお願いいたします。

でもって「襲っちゃうよ?」発言!きた!

や〜〜なんか恥ずかしい(笑)

来週は、いよいよ私が先日あるのかないのか心配した状況になりそうですが、どうやらそのシーン自体はなさそうね(笑)

このドラマの作りとしては、いらないと思うしね。

仕事人としては、すっかり慣れて、いい感じになってきた様子。
でもまだ好きなタレントにはしゃいで、ミナミに仕事なんだってことをぴしっと言われたり、徐々に成長している感じが良く描かれていると思います。
バランスがいい。

なにげにサプリ好きですよ。
posted by 睡酔 at 15:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイボス第4話

今回はややおとなしめな展開。
でもツルゲーネフとか牛とかが、うまく話の展開に利いていて、まとまり良かったと思います。ストーリー全体も、今回は文学調というか。

カズの真喜男に対する恋心も、初恋の朗読とか、制服をこっそり着てみちゃうとか、切ない感じに表されてましたね。

来週はいよいよ聖も学生に?
楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 15:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ウタワラ夏のSP

昨日のウタワラの記憶力バスツアー、いろんな表情の6
人が見れてよかったです。(結果はちと微妙だったけど・・・)

結局芸人さんが食べてしまうっていうのは、番組として美味しいところを逃してる気がするなー。正解に近いチームが食べられるようになってたら、更に面白かったと思いますよ。

でも、2問目もはずして、猫さんが登場し、肉切り出したときの6人の、無言の力尽きた空気はちょっとだけ面白かっ・・・いやいや気の毒でしたね。食べさせてあげようよー。美味しそうに食べる顔も見たかったな。
途中のわくわく顔が良かっただけに残念でしたね。

でも道中はよかった!

あわび!いか!肉!って盛り上がる面々。
芸人さんにウケて喜ぶじゅんのと亀ちゃん。
ほんとに面白がってる笑顔がすごくよかった。

で、ちょっと離れたところから記憶中の真面目顔仁くん。

そんな仁くんに申し上げたいことがあります。
仁くん、カメラに写ってないから!
離れすぎですって(笑)

1問目のザ・たっちのときも、群れの外れから記憶記憶。
途中で90度ほど場所移動。でもやっぱしカメラの外(っていうか良純さんとかがかぶって見えにくいところ)。

2問目も、ひとり皆とちょっと違う方向へ進んでいって、どこいったのかと思ったら、彦麻呂(字あってる?)さんの後ろのほうの壁際で記憶。ちょっとちょっとちょっと!あなたこのコーナーの主役の一人なんだから、もうちょっとカメラを気にしようよ(笑)

2件目のお店に入って、さあ問題だってときだったか、
仁くんがペン持ったまま、よし!って感じで両手を合わせて、聖たちのほうを見たときの顔がめちゃくちゃかわいくて、たまりませんでした。

メドレーも格好良かったですね。
six sensesはダンスが結構かなり好き。
メドレーと言わず、全曲フルで聴きたかったですわ。って贅沢ですかね。
posted by 睡酔 at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

