2006年09月28日

ウタワラ緊急特番!

かなり良かった!
前回の親子ダンスの未公開と、放送収録後のコメント、そして10/1の内容がちょっと流れました。

未公開という表示が出てないところでも、ちょっと未公開あったよね?
たぶんですけども。(エビチリつまみ喰いするたっちゃんって、放送されてなかったよね。)今酔ってるので曖昧です。

(ここからは、ちゃんと録画リピートしながら書きました!でも要訳もあります)
放送収録後、スツールに横一列で腰掛けてるメンバーとオセロ松嶋さん。
「子供好き?」の問いかけに、例のうさんくさい表情で「大好きですね〜」と答えるゆっち。メンバー「うそくせー!」と大爆笑。特に聖。
子供3人を相手して、「かわいかった、子供好きにはたまらない」と言う仁くん。
の、左手がなぜか、隣の聖の腿、付け根の外寄りにしっかり置かれている。肘突っ張って。
なぜだ!(笑)
そのときの聖の右腕は、仁腕の後ろ、自分の右脇にぷらんとしてる。
それがまたなんともかわいかったです。
それから家事は全部きらい、家でもやらないと言ったじゅんのがメンバーからブーイングの嵐。家事で何が一番嫌だった?の問いに「・・・全部っすね」って言ったときのじゅんのはちょっとブラックじゅんのだった気がしました。なんかかわいかった(笑)
聖の「このボンボンが!」もよかった。

あと、どんな親子に踊ってほしい?という問いで、
ゆっち「親が都知事な親子」限定されてるとの突っ込み受ける。
亀「普段ケンカばかりの親子」これで絆を深めるってことですね。

そして、

仁「キャラの立ってる親子がいいですね」
松嶋「たとえば?」
仁「なんか、すごいキャラ立ちしてる、なんか・・」
聖「2回言っただけだよ今」
仁「なんか、特別なキャラが欲しい」
聖「それ3回目だよ。全部同じ意味だよそれ」場笑い。
仁「なんか、いつもモヤモヤしてる・・親子」
聖・ゆっち「具体的にはなに」
仁「モヤ子」
って言ったあと、”撃沈”のテロップ、そして口元に手を添えながら、笑って頭を垂れる仁くんが、もうもうちょーーーかわいい!!
天然萌えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!黒ハート黒ハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やばすぎます。

予告はどれもまた面白そうるんるん
亀ちゃんのキャッチボールで、やっぱりボールを受けるときのさりげなさ(手元を見ず、しかも無駄のない動き)が、上手さを語ってました。
頑固お父さんの前で、「ジャニーズの、KAT−TUNというグループに入ってます、亀梨と申します」
という初対面での挨拶もかわいい黒ハート

いやー日曜日楽しみ!!わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

TVガイド 9.30-10.6と、ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんがGoooooooood!!(アメコミ風)
新しい髪型似合ってるじゃん黒ハート
かっこいいよ〜! 完全に弘人だね!

でも中の写真は顔色悪いね・・・。
顔色さえ良ければGoooooooood!!なんだがなー。
でもこの顔色って、写真の所為みたいな気がする。

だってあとのページのKAT-TUNみんな悪いもん。

しかもミラーボール持ってる方の仁くんなんて、なんだか違う人に見えるし。
まあこれはこれで全然OKだけどねん(しかし誰かに似ているような気が・・・・)。

そしてほんとにこんどの土9は楽しみだわーい(嬉しい顔)

あ、写真数は少ないけど、ザテレビジョンの方が、美味しくて好きでしたるんるん
亀ちゃんと聖の撮影ショットです。
聖がヤクザじゃない新鮮さ。相変わらず坊主だけれども(笑)
posted by 睡酔 at 07:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みじか!

今週は仁くんのマニュアル。
先週の亀ちゃんがアップ遅かったので、すっごくあっというまでした(笑)

そして文章もあっというまだったね・・・。
なんか楽しげで良かったけど。

風邪には気をつけてね〜。大事な体だよ。

あ、でも私も先週風邪ひいて寝込みました。
もしかして同じ時期だったら萌黒ハート(バカだな)
posted by 睡酔 at 06:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ハッピー2 じゅんの

いきたいなーエキストラ。
来月は仕事暇になる予定だし、有給とっていっちゃおうかな。
ららら〜♪

んなことを考える午前5時。
疲れているのに眠れないのです。

もう先週のことになりますが、9/20の2時ピタ!で流れた撮影風景での、じゅんのの笑顔が近頃の私のサプリです。
なんでこんなにかわいいんだろうか!

・場所はテニスコート。やや下から撮りのカメラに向かってウエア姿でガッツポーズ「がんばるぞ〜♪」とにこにこ。
・爺や役みたいな人といっしょに、スタッフさんの話を真剣な表情で聞く。
その頷き顔をまたもや下からアップ。
・お屋敷にアイブちゃんがいて、手前にいる誰かと話してしる、そこへじゅんのが奥から登場、アイブちゃんの隣に立ち、誰かに向かって真剣な様子で語る。というシーン。
・またコート。ラケットを小脇に歩くじゅんの。爺やが後から付いてくる。
 爺やが何か言ったことに反応してか、キレ良く振り返り台詞。
・最後は超笑顔のアップ

正味31秒。BGMはSIGNAL。
じゅんののコメント映像はなし。
新聞にものった「勘を取り戻してサーブもバンバン打ってます」てなことをアナウンサーの人が言ってました。
なので、台詞は聞こえなかったんだよね。

まあとにかく最後の笑顔がかわいすぎ。
じ、実はハッピーは1を見逃しているので、再放送やるだろうなと楽しみにしていたら、なんとDVD化じゃないですか。いろいろ特典も良さげ。
はやくamazonで予約始まらないかなるんるん

あと、密かに年末近し、クリスマスあたりに仁くんの、クリスマスなんか大嫌いがDVDになってくれないかなと思ってるんですが、どうでしょうかね。
晴れここもなったしね。ってあれ? これ前にも書いたかも? まあいいや。再放送でもいいよ!

あと、もうすぐ聖の、たくさんの愛を〜が届くかな。
これも待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 05:11| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

最近のKAT-TUNについてとりあえず書く

私的話で申し訳ありませんが、

まったく、いつまで忙しいのーーー!!!

ほんとに、KAT-TUNチェックの楽しみがなければ辛すぎた。
(ぶっちゃけ、あっても辛いんですが・・・うぅ)

それでも、

24時間の編集は半分終わりました!

雑誌は未だ山のよう!

先週のマイボスは凄すぎた! 笑いながら泣かせるなんて。最終回が楽しみ。

サ、サプリは先週のからまだ見れてない・・・。(平日のはなかなか・・)
ごめんね亀ちゃん。

購入した、しょいと晴れここDVDはまったく見れてない。はやく見たい。

そして、なになに、ジュニアっぽい番組にKAT-TUNもでるの?!
どんなポジションかわからないけど、見れる機会が増えるだけでも嬉しいよぴかぴか(新しい)

それから、亀ちゃん、聖、ドラマ共演おめでとう!
今年中は少なくとも彼ら2人は週一で見れる喜び黒ハート

最後に、明日の(もう今日か)のスポーツ報知に、悠仁親王殿下の命名について、仁くんのコメントが掲載されてるって本当かな。
必ずつく「仁」の字が共通なだけだしなぁ。
ガセだったらごめんね。
posted by 睡酔 at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ゆっちおめでとう!

かなり遅くなってしまったけれど、
ゆっちお誕生日おめでとう〜!ハートたち(複数ハート)

当日書けなかったけど、ちゃんと心の中心では、おめでとうと叫んでいたよ!

3日放送の少クラ、ソロSIGNALかっこよかったよ〜黒ハート
オープニングでの登場のとき、ふじがやくんか北山くん(超曖昧ですみません;)だったかを飛び越えて現れたジャンプの高さも素敵でした黒ハート

これからも歌もボイパも司会もN的オチ担当も、応援してるので、どんどん活躍してね。
posted by 睡酔 at 03:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ウタワラ9/3の予告

ズームインで1分弱、予告が流れましたね。
レコードプレーヤーに覆いかぶさるように集まり、指先でそそと触れてみる面々がかわいすぎる!
メドレーはじゅんのの誓心とたっちゃんのスパーキン。
誓心はテレビ初披露ですごく楽しみ。スパーキンも、地上波は初だよね。
少クラのは、コピワンなのにビデオに録画して、もうデジタルに移植できないので、今度こそレコに収められるという嬉しさもあるわーい(嬉しい顔)
二人の衣装がデビューコンを思い出させるなあ。
あーDVD早くでないかな!
ジャニさんよろしくお願いします!
posted by 睡酔 at 12:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

