2006年09月27日

TVガイド 9.30-10.6と、ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんがGoooooooood!!(アメコミ風)
新しい髪型似合ってるじゃん黒ハート
かっこいいよ〜! 完全に弘人だね!

でも中の写真は顔色悪いね・・・。
顔色さえ良ければGoooooooood!!なんだがなー。
でもこの顔色って、写真の所為みたいな気がする。

だってあとのページのKAT-TUNみんな悪いもん。

しかもミラーボール持ってる方の仁くんなんて、なんだか違う人に見えるし。
まあこれはこれで全然OKだけどねん(しかし誰かに似ているような気が・・・・)。

そしてほんとにこんどの土9は楽しみだわーい(嬉しい顔)

あ、写真数は少ないけど、ザテレビジョンの方が、美味しくて好きでしたるんるん
亀ちゃんと聖の撮影ショットです。
聖がヤクザじゃない新鮮さ。相変わらず坊主だけれども(笑)
posted by 睡酔 at 07:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みじか!

今週は仁くんのマニュアル。
先週の亀ちゃんがアップ遅かったので、すっごくあっというまでした(笑)

そして文章もあっというまだったね・・・。
なんか楽しげで良かったけど。

風邪には気をつけてね〜。大事な体だよ。

あ、でも私も先週風邪ひいて寝込みました。
もしかして同じ時期だったら萌黒ハート(バカだな)
posted by 睡酔 at 06:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。