2006年10月20日

3rd決定

ひと恋の主題歌、3rdシングルとして発売決定しました!
タイトルは「僕らの街で」
12/7発売です。るんるん

はやく歌番組でKAT-TUNを見たいな黒ハート

WS張って寝ます!
(つーか毎日張ってるんだけどね)

がんばれうちのレコ!
posted by 睡酔 at 03:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

仁会見を見て

昨日のZEROから今朝のズムサタめざましなどなどいろいろ見ましたが、
なんかさわやかで良かった。

ほんとにちょっと行ってくるって感じで。

脱退引退は頭にないとか、
一生バイバイってわけではないって言葉とか。
聞けて嬉しかった。ちょっと安心した。

欲を言えば、必ず帰ってくるって言って欲しかったけど。
まあいいよ。

半年後のことなんて、誰にもわからないしね。

でもなんかふつーに帰ってくる気がする。

そう思って5人を応援しながら待ってるね。

何より泣けたのは、5人のコメント。
ほんと応援する。
KAT-TUN最高。大好きだよ。

あ、それでどこでもいいので、たっちゃんのコメントも放送してください!
posted by 睡酔 at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

仁会見

今夜の日テレニュースZEROで、仁くんの会見流れるらしい。
0時1分だって。
生?
録画かな。

どっちでもいいや。
仁くんの口から聴けるなら。

どうか、明るい話でありますように。

帰ってくるって言って欲しい。

そしたら日本にいる5人を応援しながら待っていられる。

---
なんて書いてたらもう会見やったらしい。
ひとまず、脱退、引退はないとのことで、
よかったーーーーー!!!

あとはZEROをチェックですね。

ニッカンサイト
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html
posted by 睡酔 at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアルです

KAT-TUN話ではありませんが、、
ブログの名前変えてみました。

なんとなくね。

ほんとは数日前に、別のブログへ引っ越して、名前も変えてリニューアルしようと思ったんですが、実際にやってみると、いままで書いてきたあほなことでも、やっぱり切り離して置くのは躊躇われて・・。

決して更新頻度の高いブログではありませんが、
なんだかんだでいろいろ書いてきたんですね。

デビューコン、行っておいてほんと良かった・・・。
フィルムフェスタも頑張って見に行ってよかった。

ということでぷちリニューアルですよ。
少しでも気持ちが晴れるように、若葉出してみました。
posted by 睡酔 at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃい

朝5時代の日テレからふりまわされっぱなしで、きょうは1時間くらいしか寝てない。
ほんとにスクープだったんだね、デイリー。

しかも公式コメントでは半年だって。
しかもしかも場合によっては延長だって。
つまるところ、芸能活動の再開は今のところ未定だって。

仁くん・・・。

どうか元気に楽しく、充実した毎日を送ってください。
いろいろ見て、吸収して、大きくなって帰ってきてね。
仁くんのことは、どこで何してようと応援してます。
仁くんが幸せならいいよ。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちもがんばれ。
変わらずKAT-TUNを応援していきます。
だって6人とも大好きだもの。

公式読んだときは、ちょっと涙がでたけれど、
もうこのことでは泣かない。
仁くんが帰ってきて、6人が揃った姿を見て、嬉し泣きする時まで溜めておきます。

とか書いておきながら、明日番宣で生出演する亀ちゃん見たら泣きそう。。
っていうか、今日も眠れなそうだ。
posted by 睡酔 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

たっちゃんおめでとう〜!

たっちゃん23才の誕生日です。
おめでとう〜〜!!

これからもいい笑顔で仕事も音楽もボクシングもがんばってください!

明日のラジオでは何て言うかな。楽しみだなわーい(嬉しい顔)

それから、じゅんののHappy!DVDの予約がamazonで始まりましたね。
楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)

posted by 睡酔 at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

