2006年11月13日

ウタワラ 2006.11.12

先週から楽しみにしてました。
ウタワラの田口王子黒ハート黒ハート黒ハート
馬糞処理までするとは思わなかった(笑
あそこがとにかくかわいかったですハートたち(複数ハート)

そして空手着のたっちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
格好良かったよハートたち(複数ハート) 泣けましたし。

あと、土9も毎週楽しく見てます。
こないだの5話はまたいろいろせつなかった・・・。
とくに最後はかなり入り込んで見てしまいました。

ヒロトもコウも幸せになって欲しいです。
あとアユタもね。
posted by 睡酔 at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

いろいろ書くよ

まずは、
聖、お誕生日おめでとうー!

遅くなってごめんね。
これからも聖の活躍を楽しみに、応援し続けます!

それから、久々の日記だけど、いろいろKAT-TUNニュースはありましたね。

じゅんののコロガリータのフォトギャラリーも行ってきました。
かわいくて、写真とりまくりました。
撮れるとわかってたら、デジカメ持っていったのにな。
写メなのがちょっと残念です。

コロガリータは美味しいので、純粋に好きです。
小粒なところも良いですね。
見つけるたびに買ってます。

お菓子繋がりで、プラスエックス、
このあいだ、コンビニでブルーベリー味を見つけました。小さなボトルケースです。
前からあった??
新しいのであれば、新しいCMも来るかな?
ひっそりと楽しみにしておきます。

6人でのラス2ラス1のウタワラは何度見ても面白い、そして泣ける。

ドコモとOXYの仁新CMは、まじで大感謝で泣いた。

先日、通勤中にKAT−TUNトレインに遭遇。初乗り(前回のは別ホームから眺めただけだったし)。
とても感激。
外装が6人全員だったのも嬉しいし、中もポスターからモニターまでKAT-TUNだらけでとても嬉しく感動した。

続きはまた今度。

PS.仁くん、がんばれ。楽しいことがたくさんありますように。
そして、半年以上かかってもいいから、絶対に帰ってきて。
すでに仁欠乏症です。
posted by 睡酔 at 05:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

