2007年01月30日

ロッテ プラスエックスの新CMで感動した

感動した!
みなさん新しいCM見ました?

なにやら大きなKAT-TUNボトルがプレゼントらしく、
内容もコミカルで、メンバーも綺麗に映ってて、とても良かったんですが、
なにより、なにより、聖の巨大な手が持ってるプレゼントボトルが、ずっと仁くんセンターであったこと!
メンバーのアイデアだったらなお嬉しいなぴかぴか(新しい)
最後に全員1個ずつ持ったときは、それぞれ自分の顔をセンターにして、画面上に出てるボトルが仁君。

プレゼントに仁くんの顔も入っているってことも嬉しかったけど、
まさかこんなに全面に出してくれるなんて、思ってなかったから尚更嬉かった。

ドコモさまも素晴らしいが、やはりロッテさまも素晴らしい!!

ちなみに、常にプラスエックスは会社で食べてます(ボトル常備)、しかしバーコードとか取っておいてない・・・・。
やーこれから頑張るよ!

明日から新しいボトルも発売みたいだしねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

聖へ

聖さ、捷冶くんにメールとか手紙とか送ってあげたらどうよ。

今度の仙台コンに招待するとかさ。

捷冶くんとご家族のブログを見ると、いつも聖のことが書いてあって、

まったく無力ながら、会わせてあげられるなら会わせてあげたいって、切に思うよ。

忙しくて連絡できないけどごめんな、とか、
いつも捷冶を応援しているよ、とか、

まったく無関係ながら、私めがこっそり聖と捷冶くんの再会をシミュレーションしております。

捷冶くん家族が、仙台コンに無事参戦できますように。
んで、聖がステージから捷冶くんに気がつきますように。
で、サインボールを手渡して言葉かわして、頭なでなでして、、

あ、シミュレーションしちゃった。

え、これ妄想っていうの?

とにかく聖、これ読んでたらよろしくねるんるん(読んでないから・・・)
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

2007年コンサートの妄想

春コンありますね。
22回、6月東京ドームで〆。追加で横アリとかあるかな。

まあまあそれはいいとして、、

春コン、一人足りませんね。
帰ってきて参加か?

コンで復帰報告か?

あったらおお泣きの大喜びだけど、

なんかそれはないような気がする。

ほんとにそうなったら、どれだけ幸せか。。

まあ、春はね、半年頑張ってきた5人バージョンの集大成ということでね、
5人でやりましょう!

でね、約束よりちょっと遅れたけど、夏に仁くん復帰。

ワーワーキャーキャー!
お帰り仁!
やっぱりロクーン最高!

となり、秋コンで日本中を回ると!

どう?!!
22回どころじゃなく、今までいったことないところまで、
もうたくさんたくさん回るわけですよ!

いいな〜それ。

以上妄想でした。
言霊言霊。

はやく帰ってきてくだパイ。

「期間限定5人組」
「6人でとった賞」
と言葉にするメンバーの心、仁くんならわかってくれてるよね?
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真萌え

いつも楽しい中丸のページ。

なんといっても写真、写真がいいよね。
あれ、自宅? 普通に考えたらそうだよね。
前も何度かあったけど、気前いいよね。男前!

あの写真、ゆっち担には鼻血ものだろうな。
私だってときめいてしまうもの。

あれが仁くんのだったらと思うと・・・うわー鼻血でる!

ゆっちの日記のおかげで、週に3回も楽しみが増えたのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

ゆっちこれからも頑張れわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

白虎隊 後編

前半は思ったよりも泣けるシーンがなかったので、油断していた。

後半は大変だった。
久々に息が出来ないくらい泣いた。

んでさっそく聖が出ているシーンだけ集めた儀三郎ダイジェストをつくりました。1時間強! 聖だらけの白虎隊。儀三郎だらけの白虎隊。

全編版は、DVDが出るのを待とうかなと思います。
レコにも残してあるけどね。

聖ほんとに頑張ったよね。お疲れ様でした!
posted by 睡酔 at 02:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

wink up 2007年2月号 ゆっち伝言板

泣けた。

wink up 2月号の伝言版ページ、ゆっちのところに、仁くんの名前がありました。

oxyネタなんですが、聖と仁くんへのメッセージ。

涙でました。ゆっち、本当にありがとう。
思いがけないところで、すごく嬉しかった。

こうやって名前が出るってこと、イコール戻って来ると思っていていいのだと・・・いいんだよね?

ゆっち大好き。
KAT-TUNみんな大好き。

仁、はやく帰ってこーい!
posted by 睡酔 at 20:19| 東京 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白虎隊 前編

聖良い!

聖はほんとに良い作品に恵まれてると思う。
白虎隊の他にも、「たくさんの愛をありがとう」や「マイボス」も、演技の上手さ、姿の美しさを世に表せたと思うし。

こないだのカウコンで間近に見た、美しい顔が浮かびます。
聖はほんとに綺麗。

今夜の後編も楽しみです揺れるハート
posted by 睡酔 at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

酔うと言いたくなる

仁大好きだよーーー!

留学してから最初の5人仕事についてのワイドショー、
ダンス甲子園やるよって内容、
24時間テレビの時のダンス甲子園映像が流れたけど、
巧妙に仁くんが映らない編集になっていて凹んだ。

別に罪を犯したわけじゃないのに。
ジャニーズ辞めたわけじゃないのに。
最初からいなかったかのように、編集しないで、と思った。

でも続報では、ちゃんと笑ってる当時の仁くんが映ってた。

最近は特にそうじゃないですか?

どの局でも、普通に仁くんが流れてる。

それにメンバーもコメントで、仁くんのこと言ってくれてるし、
特に聖くんの「期間限定の5人」というコメントは、ほんっとに嬉しかった。
山Pの日記でも、最初は「親友」って言って名前出さなかったけど、
つい最近は「仁」って書いてくれたよね。

これって、事務所的には戻ってくること前提であると思っていいよね。
(最初からそうだと言えば言えるけど、最初はいろいろな面で不安だったし)

そして仁くんも、戻ってくる気持ちでいると思っていいような気がしてきた。

特に山Pの日記での名前出しでそう感じました。

山Pは仁くんの気持ち、知ってるでしょ。

すごく前向きに考えて、山Pは仁くんの今後の気持ちを知っているからこそ、普通に名前を出してくれたんでなないだろうか、と思ったのです。

本当に、一時的な留学なのだと。
辞める気持ちは全然無いのだと。

待ってるからね!
それまで5人を応援して待ってるからね。

早く帰ってきて、KAT-TUNの凄いところを見せて欲しい。
今の5人でも100%のKAT-TUNだと思うけど、
仁が帰ってきて6人になったら、
120%のKAT-TUNだと思うから。

誰一人欠けても駄目。
ロクーン最高!
KAT-TUN最高!
posted by 睡酔 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン2006-2007

カウントダウン行ってきました!

テレビの前のKAT-TUNファンには喜ばしいことに、テレビ放映前にKAT-TUNの出番はありませんでした。

23時からの未放送では、嵐、滝翼、V6が登場。
テレビじゃない分、ファンサが多かったきがします。

私はアリーナのちょうどステージ中央付近、横にひかれた花道に対しては、振り返れば最前列、縦中央のムービングが通るときは、横からステージの面々が拝める位置でした。

私の年齢的にかもしれないけれど、V6のトニセンの大人の格好良さに萌えました。
とくに坂本くん、ちょうどこちら付近を見てくれて、にこにこ手を振ってくれて、すごくカッコよかった!

基本的に全員、テレビで見る以上に小顔で格好よかったです。

ジュニアの子達は、踊る小尻がかわいかった(笑)

テレビ放映が始まって、KAT-TUNも登場。
関ジャニの歌だったと思う、ちょうど目の前にムビステで来てくれて、超目の前で5人を見れました!

5人とも凄く綺麗で格好良かった!!!!!
亀ちゃんは曲にのりのりで決めポーズしたり、
聖は客席を結構じっと見回してくれたり、
じゅんのはいつものようにのりのり。

ほんとじゅんのののり具合を見ると、KAT-TUNのコンサにいきたくなるわーい(嬉しい顔)

ゆっちとたっちゃんもすごく格好良くて見とれました。

やっぱ生はいいわ!
KAT-TUN最高!!!!!!!!!!

他に印象に残った人は、
錦戸くん、顔ちっちゃくてすごくかっこよかった。
山P、テレビでみるとムキムキ感があるけど、実際見るとスレンダー。
でもって小顔で超綺麗。
手越くんもかわいかった〜。
岡田くんは凄みのある美しさ。あんなに綺麗なのに、ちゃんと男性として美しい。群を抜いてました。彼は凄い。
ジュニアではイノオくんもかわいかった。

つーかやっぱりジャニーズは美形ぞろい!

最後、記念撮影ーとなってテレビ放映が終わったあとも、多分新聞とか雑誌用だと思うけど、撮影が続きました、そのあいだ会場のモニターでは順番に面子の顔が映っていきました。
聖はやっぱり変顔披露(笑)

で、それが終わったあとの、2人だけメンバーから離れていた年男たち、たっちゃんゆっちが、笑顔で何か話していたのが良かったです。

大御所たちがメインムビステで前ステージへ移動、KAT-TUNはサイドをまわったようで、私のところからはよく見えず。

前ステージに全員集まってからは、各グループごとに挨拶して、はけていきました。

「言い忘れた」といって、最後に去り際ふりかえった堂本剛くん、
「今年もジャニーズは愛を撒くので、みんなも僕達に愛をください」
てなことを言ってくれました。

剛くんを待っていた光ちゃんが、話終えて去ろうとする剛くんの頭のモワモワ帽子を手でなでながら、一緒にはけていきました。

とても良い年越しになりましたるんるん

今年はデビューして初めてのだし、あんまり目立ったことができなかったKAT-TUNだけど、これからは毎年自分達の歌が歌えるし、先輩になっていくほど、歌う曲数も増えて、いつかは今年のTOKIOみたいに司会もやってくれることでしょう!

そんな時を楽しみに、今年もKAT-TUNを応援していきたいと思います!!
posted by 睡酔 at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

