2007年02月23日

花婿じゅんのも来た!!

じゅ、じゅんのが「花嫁とパパ」に花婿役で出演!

わーい!

なんだか良いニュースが立て続け!

ほんとに、4月から忙しくなるぞー!

共演の石原さとみちゃんもいい女優さんだし、
時任三郎もかっこよくて好きだ。

うーん、いい環境だ!
じゅんの頑張れ!
新入社員で、恋愛でコメディで、花婿かあ揺れるハート

萌える(笑)
posted by 睡酔 at 05:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃんハッピーバースディ!

21歳おめでとう!
今年も活躍を期待してるよ揺れるハート

今日冠番組のことでワイドショーのコメントVみたけど、久々のKAT-TUN映像で嬉しかった〜!

やっぱりKAT-TUNはいい。大好きだ。

亀ちゃんはちょっとふっくらした?
なんか、ドラマ連投の頃のやつれた感がなくて良かったよ。

あとは、たっちゃんのデコ出しが!美しくて!
綺麗な目がオープンで素敵でした揺れるハート
posted by 睡酔 at 05:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

待ってたよマイボスDVD化!

ようやくDVDになりますね!

全編ディレクターズカットだとか。

DVD化が思ったよりも遅くなったのも、半永久的に残るDVDとして、いろいろこだわってくれていたとしたら嬉しいです。

どんなシーンが追加されているのか、楽しみですわーい(嬉しい顔)

カートゥンKAT-TUN

や、やっと冠が来たよー!!

4/4から!
嬉しい!!!

ウタワラ終わってYOUたち以外、つまり亀ちゃんじゅんのたっちゃんは、まったく顔を見る機会を失っていたわけで、これはもう日テレ様感謝々々ですよ!

毎週水曜が楽しみ、、ってラジオとかぶってるんですけど、
どうなるんでしょうね。
重なったままというのはありえないでしょう。

時間変更かな。
もうひとつの可能性は、縁起悪いから言わないでおく。

4月か〜。
仁くん帰ってきてたら最高だなぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 03:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

oricon style 2007 2/26 プラスX記事

プラスエックスのCMに1ページ割かれておりますが、
文中、「6人が並ぶ冒頭シーン」とある。

6人が並ぶ

並んでねー!
誤記ですな。

でも嬉しかった。

オリスタに惚れた。

毎回仁くんの写真が出るたび、
「これが最後の新画像かも」と、ひっそり覚悟はしています。
撮りためていたって、限界があるもんね。

でも何気に続いてる。
嬉しい。

このちょっとずつ露出が続く間に復帰して、何事もなかったかのように、また新しい仁くんを見せて欲しい。
posted by 睡酔 at 17:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo新CM亀きたー!

DoCoMo様サイトでCM公開してますね。
ちょっとちょっと!かっこいいいじゃん!

捕獲頑張ろう。

今日の華麗なる一族で狙う。

はやく大きな画面で見たい。
posted by 睡酔 at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo亀ちゃん

一昨日2/16の日経に亀ちゃんのDoCoMo広告。
ワンセグの広告で、ワンセグ携帯の画面の中に4パターンの亀ちゃん。
って、それだけ?

もっとアップのが見たかったよー。

ちなみに今日の朝日にも、同じ広告あり。

CMも期待黒ハート

去年3人のCMやったから、今年は残りの3人だよね。
超〜〜〜楽しみ!!!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんの FINE BOYS

酔っているので、タイトルのスペル怪し。
こないだ、じゅんのが載っているというFINE BOYSを見ました。
4ページで素敵すぎて、ちゃんと買ってまいりました黒ハート

さいきん露出減ってるから辛いわ。

コンサートまで我慢がまん。

3月頭はポパイにカツンだっけ?

まだ先だけど、楽しみにしてるよ。
posted by 睡酔 at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

亀ちゃん17

今日の亀ちゃんのマニュアルは、のりのりでかわいかった。
若さあふれてましたなー。
癒されました。

やっぱり元気なメッセージはいいねわーい(嬉しい顔)

またメールすんね
ってところにも萌揺れるハート

自分でカメって書くところにも萌。

はやくライブいきたい!

そういえば、2週前のたっちゃんのマニュアルも気になったっけ。
なにがあったんだい、たっちゃん。
たっちゃんはカッコいいよ。
実物見ると美しさに驚く。
もちろん写真でもカッコいいよ。
posted by 睡酔 at 05:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖へ2

こないだの捷冶くんの話だけどさ、
やっぱり聖は会いにいってあげていたんだね!
聖、男だねぇ〜!
惚れ直しました。
posted by 睡酔 at 05:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特急田中3号

なんかちょっと来ない間に、seesaaブログが新しくなっていてびっくり。

今はとにかく聖にドラマが楽しみ。
今日共演者の名前も公表されましたね。
憧れの女性に対して、「俺のメーテル」って言うとか、もうそれだけで面白そう!

はやく春にならないかなるんるん(あ、絵文字は変わってないのね。。)

でもって今回も坊主なのかな。
私は坊主でもちょっと長めの方が似合ってると思うんだけど。
こないだの金髪坊主はカッコよかった。

春までにレコの整理頑張ろう。
あと雑誌も。
3月頃からまたチェック忙しくなるもんねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 05:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

