2007年04月04日

YOUフル演奏

火曜に移ったR-Oneで、YOUがフルで流れました。

初めて聴いたフル。

なんか2番も超〜良かったんですが!

聴けば聴くほど良い曲でよい歌声ハートたち(複数ハート)

来週いよいよDVDでPVが見れる!


それから今週のカツスタは、1周年記念として、メンバーについて一人一日使って語るスペシャルweek!
貴重です!
今週は洩れなく聞きたい!

いきなり仕事で夜中まで残業とかありませんように!

今日は、聖がゲームしながら寝ちゃってるじゅんのに、
「田口田口、風邪引くからゲームセーブして布団はいって寝な」
と(台詞は多少違っていると思います)やさしく言うというところにやられました〜。

いや〜素敵。

昨日の、亀ちゃんのポスターを写真にとって、亀ちゃんに携帯で送ったときの、「いたよ揺れるハート」の言い方もかわいかったんだよね。

ラジオは声が近くてどきどきするんだよね。

今日のたっちゃんの息切れもよかったし。

あー自分変態か(笑)
posted by 睡酔 at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西の2分 (女性自身 2007.4.17号)

冠番組記念のインタビュー。
春といえば? というテーマでそれぞれ語る中でのゆっちコメント。

印象に残っている出会いは赤西と亀。

と仁くんの名前をだしてくれました!

最近みんな名前を普通にだしてくれるけど、とくにたっちゃんとゆっちは多いような気がします。
(たまたま採用される頻度が高いだけかもしれないけどね)

たっちゃんもこないだ別の雑誌で、仁くんとのドライヤー話してくれたよね。

ゆっちの話に戻って、
お風呂の話になり、仁くんの2分という速さに影響されて、長風呂がちょっと縮まったと。

2分?!!
ありえねー!(笑)

でもなんか仁くんぽくて好き黒ハート

って盲目だなー(笑)
posted by 睡酔 at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

No.51 なんとなくしといた(笑)

ゆっちはまた宮古島にいってるんですね。
ずごい忙しさだね。
もう帰ってきてるとおもうけど(笑)

そして相変わらずかわいい中丸のページ揺れるハート

ソロ曲についての心配ごととか、以前も書いていたけれど、そういうことを書くところがとにかくかわいくて。

きっと大丈夫だよ!(聴いてないけどきっと!)

50回記念ロゴもなんとなくダウンロードしておいたよ(笑)

「なんとなくしといて」という書き方が、またかわいいんだわ揺れるハート

明日から名古屋コンですね。

KAT-TUNもファンも楽しいコンになりますように!
posted by 睡酔 at 02:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

仙台チケット到着

仙台チケットが届きました!

アリーナCブロック。

ってどこらへん?(笑)

新幹線のチケットも買ってきました。

わくわくする〜!

コンサートグッズの詳細がジャニーズネットで発表されてましたが、
絶対買うのはパンフ、ペンライト(KAT-TUN専用だよ!)、写真、あとはゆっち案の携帯保護シートかな。とりあえず。
あ、うちわもまた誰かのを買うと思う。とかいって全員の買っちゃったりして。
今回は仁のうちわも持っていきますよ。

他は会場で気持ちが盛り上がったら考えまするんるん
posted by 睡酔 at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

