2006年05月17日

マニュアル 仁の絆

仁の言葉は素直で綺麗で好きだ。
心の綺麗な人に囲まれてるってことは、仁の心も綺麗ってことだ。
素敵だね!

ところで私が好きなのは、仁が真面目なことを話しているときの、その言葉。

いつもは気のなさそうな発言だったり、ときどき危なっかしかったり、なのにここぞという時は、的確な言葉で澱みなく、格好良い意見を言う。

そのギャップが良いのか。とにかくぐらっとくる。
今までで2回ほど来た。(少ない・・・?)

そういう時の仁を見ると、この人頭いいな、と思います。

なんかマニュアルと関係ない話になってしまった。
ただ仁くんを誉めただけじゃん・・・。
まあいいよね!
ということでKAT-TUN最高!!グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 02:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの初めまして☆ゆいです!!
あのKAT−TUNマニュアルって本ですか?
Posted by ゆい at 2006年06月11日 19:39
はじめまして^^
Johnny's Webという公式携帯サイトで、KAT-TUNがリレー連載をしてるのです。それがKAT-TUNマニュアルというのですよ。
Posted by alalagi at 2006年06月13日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17915410

この記事へのトラックバック
×

