2006年06月01日

聖の絆

深く語ってくれましたね。

聖が、他のメンバーもだけど、悪意あるモノに傷つけられることなく、日々楽しく仕事して遊んで学んで過ごせることを願ってます。

To my homieについて調べました。homieってなんじゃいなーということで。

ラップ用語だったんだね!
てか、ラップ独特の言葉があるって初めて知りました。
聖くん、勉強になったよ! あ、リリックとかもそうなのかな。

意味としては、「男女問わず地元の仲間」ということだそうで。

いい仲間達といつまでもやんちゃでいてくだパイ!
posted by 睡酔 at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18675375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。