2006年06月18日

KAT-TUNが山手線に・・!

KAT-TUN電車が山手線を走っているらしいですね。
明日はちょっと張り込んでみようかしら!
いつまでやってるんだろう・・。どきどき。

仕事行くときに山手線乗るので、そのときに遭遇できると、もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!

あ、ドコモのサイトに、電車版というか6人のドコモ広告が掲載されてますね。
もっと大きく直接見たーい!

でも6人バージョンは、雑誌とかにも載りそう。
気になるのは、ソロの広告!

電車に乗った方の写真を見せていただきましたが、これも紙でしっかり欲しいです!
ソロってことは、×6。雑誌に載るかな〜。
でもぜし載せていただきたいです! よろしくお願いいたします!

またはドコモさんのサイトに掲載お願いいたします!
posted by 睡酔 at 10:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりのコメント、失礼します。

先日、乗りましたよ>KAT-TUN列車!

しか〜し、車内の広告は全部、消えてました…
(・_・、)

一部の心ないファン(?)のために、ファン全体の印象が悪くなってしまいますよねー
Posted by at 2006年06月26日 18:26
乗車おめでとうございます!
でも盗られてスカスカ状態だったのは残念でしたね・・。
広告盗ったら広告にならんのに・・・。
公共の場に貼ってなんぼなのにね。
同じファンとして(いや同じとは思いたくもありませんが)恥ずかしいかぎりです。

ちなみに私はまだ出会えてもいません・・。
一応いつ出会えてもいいように、毎日デジカメと通勤してます^^(休日乗りに行けって)
でもスカスカか〜。
Posted by alalagi at 2006年06月27日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。