2006年06月19日

さーて、今週のKAT-TUNは?!

なんにもなーい!と言った先週も(あれ先々週だっけ。いい加減だ)、なんだかんだで色々ありましたね!

ジャニさんはプロデュース上手いね!

で、今週は、
19月〜23金 TTラジオ
20火 マニュアル亀ちゃん
21水 UNラジオ
   TVガイド(ドリボズ特集か?)
   TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)

22木 日テレちゃんWSチェック?(という話が某所にあり)
23金 Myojo、ポポロ発売
24土 TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)
25日 ウタワラ 先週の予告ではサッカーでしたね! 某番組表サイトではメドレーやると書いてありました。どっちもやるのかな? 楽しみ!
で、今回は特番らしきものは無いようですね。ちょっと残念。

明日の月9枠あたりから、サプリの番宣がはじまるんじゃなかろうかと、録画待機してます。

そして再来週はドリボズがDVDが控えてるし、楽しみです!

今週はまたanego見ました。
黒沢くんは最強だね!
これはもう伝説のドラマだね!

それでも、黒沢くん時代よりも、いまのがしっとした体系の仁くんが好きだったりする黒ハート

つまり仁くんは最高だということだ!ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 03:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
KAT-TUN情報たくさんあってうれしいですw
ひとつ質問なのですが、「日テレちゃんWSチェック」のWSってなんですか?
Posted by 峯 at 2006年06月20日 20:19
はじめまして^^
WSとはワイドショーのことです。
今週はほんとにWSでなにか流れるのかどうか不確かなのですが、いちおうズームインは録画しようと思ってます!
Posted by alalagi at 2006年06月21日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19488252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。