2006年06月21日

祝マニュアル1周年♪

今回は亀ちゃんだなと思いながらページを見ると、なんと1周年記念で6人全員更新だと!
すごい!

で、亀ちゃん。
来週も更新だからって、短いなー(笑)
まあ、撮影で忙しいしね。来週楽しみにしてます!

仁くん
も短いなー(笑)
しかもカトゥーンが続いていることに驚いているかのような文章。
そしてちょっぴりお兄さん視点な感想。
素敵だ!ハートたち(複数ハート)(なんでもいいんだね、自分)
なんかご機嫌な様子だし。いいねわーい(嬉しい顔)
短くても、一言一文字、絵文字顔文字すべてが愛しいです。

そしてほんとにご機嫌な様子のじゅんの!
じゅんのらしい大食っぷりがいいねるんるん
画像も嬉しい。
オフ満喫したようでよかったねわーい(嬉しい顔)
最後の台詞も面白い。殿、ノリノリっすねグッド(上向き矢印)

聖は冷静なコメント。
楽しいモン楽しみに待ってますので何周年後もよろしく!!

たっちゃんは、お兄さん文。好き。
実際お兄さんだもんね〜。
勉強がんばります! これからもよろしく!

特に聖とたっちゃんは、文章読んでるとしゃべってる様子が浮かんでくるなー。声が聞こえてくるようです。
文章のつなぎかたとか、合間に入る「まあ」とか、そういう言葉の使い方が、ラジオのトークと重なるのかも。彼らが生み出してる言葉なんだって実感できて嬉しいねわーい(嬉しい顔)

最後はゆっち。
いろいろな話をしてくれて嬉しいるんるん
しかも写真つき! なんの植物なんだろうか。
なんか和んだハートたち(複数ハート)
まるでほんとにメールもらったみたいで嬉しいね。
あ、ガチャンツーツーだから電話か(笑)
ニューシングルも楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 02:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19585615

この記事へのトラックバック
×

