2006年06月21日

女性自身 7月4日号 他

一昨日書いた、今週の予定にさっそく含まれてない雑誌「女性自身」に亀ちゃんです!
しかも表紙!
しかも男前!
中は見開きでサプリの写真。
いいねいいね〜。けっこう素っていうか、亀ちゃんっぽいよね。格好とかね。
でも実際演じてるところを見たら、きちんと石田勇也なんだろうな。
楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

そして、明日はTVカイドとTVnavi以外のテレビ雑誌にも、情報が載るみたいですね!
あたりまえか、もうすぐオンエアだもんね!

盛り上がってきた〜!

目玉は6人載るTVガイドですが、他誌も厳選して買おう!
つってて結局全部買っちゃったりして。
posted by 睡酔 at 03:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

