2006年06月22日

田口くんがパイって言ったー!

カツスタ今日はダジャリングの日。
最後に、だじゃれ募集のコメントでじゅんのが、
「みなさんの力を僕に貸してくだパイ」と!!
もうそれだけで嬉しさ5割増しわーい(嬉しい顔)

伝説のにこにこラジオは、照れる中3の相談者に、2人が「あ、好きな子いるな〜るんるん
ってからかう感じがお兄さんっぽくて楽しかったなわーい(嬉しい顔)
今日は一段とノリもよかったし。たっちゃん寝起きじゃなかったようで(笑)

あと仁くんの辛党っぷり! 喉を痛めないようにしてくだパイね。

あー、水曜はラジオが2本もあって嬉しいな!

それから私、たっちゃんの言う「にこにこラジオ」って言葉がなんだかとても好きです!
来週はSIGNALかけてくれそうな口調だったし、楽しみでするんるん
posted by 睡酔 at 02:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

