2006年06月22日

TVガイド、ザテレビジョン 6.24-6.30と、TV LIFE 6.24-7.7

今回はなんといってもTVガイド!
まるでアイドル雑誌だね(笑)
しかも特に大きな番組に出ることの宣伝ではなく、この特集!
TVガイド面白いね。
毎週特集してくれないかしら。
もういっそのこと、KAT-TUN専門誌になってくれないかしら!(なにそれ)
誌名も週間KAT-TUNとかにしてさっ(既にTV雑誌ですらないし)。

しかしなんでドラキュラなんだろー。
かっこいいからいいけどね!

でも一般の読者はどう思うんでしょうかね。まあいいや(笑)

思いがけず6人対談も読めたし。スカパーの広告も見れたし(これTV版やらないのかな!)、サプリもマイボス聖も写真見れたし(聖初!)、SIGNALのことも書いてあったし、ドコモCMの撮影風景の写真もあったし、かなりおいしい1冊でした!

あと、TV LIFEは、見開きサプリでオフショットも多くて良いるんるん
テレビジョンは、面積はすくないけど、こちらも聖の姿が載ってます!
様になってるねー。格好いい!

どっちも早く始まらないかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 03:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。