2006年06月23日

アネゴ、お久しぶりです!

っていうかしょっちゅうDVDでお世話になってますけどね!
24時間テレビにアネゴですね! 仁くんとの絡み楽しみわーい(嬉しい顔)

そういえば、24時間内のドラマって、どうなったんだろう。
一体誰が出るのか・・・。そろそろ情報出ないかな。これも楽しみだな!

今日は、録画機能の調子が悪かったのか、昼間予約していった番組が録れていなかったので、風呂に入っている間に、適当な番組で試し予約録画をしてみました。
えー、「韓タメ!DX30分版 」という番組です。フジテレビです。
なんでフジテレビかというのはおわかりですね!
もしかしたら、ドリボズとか、サプリのCMがひっかかるかもしれない!という転んでもただでは起きたくない気持ちからですグッド(上向き矢印)

そもそも、昼間の録画も、サプリやらが流れていたという話から、張り込んだものだったのです。

さて、無事に録画は成功してました。よかった!今壊れたらすっごく困りますもん!
そしてCM部分をチェックすると・・・・・・あ、あった!サプリゲットー!!ぴかぴか(新しい)

すれ違い、振り返る亀ちゃんと美咲ちゃん。
楽しみだな〜! ほんとに月9やるんだなって実感が沸いてきました。

バックに貼られていたポスターも、駅とか中吊りとかに登場するんだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19696968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。