2006年06月26日

ウタワラ care

久々のウタワラ。
昭和美女は前回と同じ時のものですね。
でも今回放送されたものの方が、動きがあって面白かった気がする。
いや、前回のは繰り返し見すぎて慣れちゃっただけかもしれないけど・・。

みんな面白くてよかったよー。
たっちゃんのお金ネタはたっちゃんらしくて良かった。
ゆっちと仁くんの、番協さんたちとのやりとりも新鮮でよかったな〜。

あと、仁くんがじゅんのの肩に腕を掛けて寄りかかってたり!きゃ〜黒ハート

聖の盛り上げっぷりも毎度感心するし、じゅんのの笑顔は、やっぱり癒されるわーい(嬉しい顔)

そしてcare!
かっこよかった!
途中でサングラスはずしたときの、眉目の美しいこと!黒ハート

でもさー、あれ?
今週はサッカー60minじゃなかったっけ?
そして歌はメドレーじゃなかったっけ?
亀ちゃん司会だけじゃつまらん!

ということで次回を楽しみにします!

もっとKAT-TUNの時間延ばしてくれないかなー。
せめて毎週ちゃんと放送して欲しいですね。

と言ってるそばから、また来週はお休みみたい。
次回の放送日、出てなかったし、次はいつかな〜。
posted by 睡酔 at 02:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19859015

この記事へのトラックバック
×

