2006年06月27日

サプリから、仁亀経由で遡ること幾年・・・

サプリの1話目予告見ました!
亀ちゃんと美咲ちゃんが行き違うところ、新橋から有楽町あたりにかけてのガード下だよね?(たぶん)
ロケしたのね〜〜ぴかぴか(新しい)

嗚呼、偶然ロケ現場に遭遇したりしたら・・!ってことを考えるだけで興奮して大変です。
大抵お台場なんかなやっぱ。
もちろんわざわざうろついたりはしませんがわーい(嬉しい顔)

そういえば、むかーし神田で佐藤浩市氏のロケ現場に遭遇したことがありました。まさに偶然ばったりの巻。
「天気予報の恋人」とかいうタイトルだったかな? あれも月9だった?
背が高くて、足が長くて、ものすごくきらきらオーラが出ておりました。
かっこよかったな〜揺れるハート
あのお方に、亀ちゃんは頭なでなでされたのねわーい(嬉しい顔)
凄い!

あと、ジャニーズ繋がりでいうと光一くんもあったなー。(あら、どちらもコウイチさんだね)
こちらは仕事場のすぐ近くでロケやってるというのを聞いて、ちょっと見に行ったのでした。
仲間由紀恵さんもいた。「PS.元気です俊平」というドラマのときですね。
これは佐藤氏目撃よりさらに前だな。何年前だろ、なつかしいなー。

嗚呼!その何年後かに、仲間さんはごくせんで仁亀と共演したのね!

ちょっとちょっと、盛り上がってきた!調べます。

・・・調べたら1999年7月〜9月の作品のようです。
大体ごくせんから5年ちょっと前か。

いやーん!繋がってる!(意味不明。笑)

まてまてそれよりも、光一くんこそ既にこの時、後のKAT-TUNたちと接触あったでしょうし!

嗚呼々々!間接KAT-TUN!!

ちなみに、佐藤氏のドラマの方は、2000年4月〜6月の月9でした!調べました!

ということでサプリ楽しみだ!わーい(嬉しい顔)(話つながってない・・)
posted by 睡酔 at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19911673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。