2006年06月28日

Kazuya Kamenashi

ってあれ? 今回のマニュアルテーマは亀梨和也?
じゃあ来週のテーマはJin Akanishiなんだろか。

なんにせよ、今回の亀ちゃんは楽しげで、充実してる様子が覗えてよかったですわーい(嬉しい顔)
なに、Loveなシーンって! もう撮ったのかー!
見るこっちがなんか緊張しそうあせあせ(飛び散る汗)

仁くんのときは、役の黒沢くんとアネゴとして、すんなりときゃーきゃー喜んで見れたけど、か、亀ちゃんのはどうだろう。
まあ、演技うまいし、そのシーンにたどり着くまでにすっかり勇也くんとして見るようになってるだろうから、大丈夫かな。

でも初だし、私にとっては、かわいいという印象が強い亀ちゃんだから(すごく色気あるとも思ってるんだけど)恋愛系での男の部分を見せられて、どうゆう感想を持つのか、、今からわくわくする〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、今回はキスシーンとかあるのかな・・・。
あるかなーあるかなー!!
きゃー!!!
亀ちゃんのキスシーンなんてーーー!!!

いくら「職場に透ける恋」(ちょっと違ったかも)なんて爽やかなこといったって、ちゅーくらいあるんじゃね?

きゃー!(おちつけ・・)

しかも亀ちゃん、雑誌とかでやたらと色気だしていくっていってるよね。
やばいやばいお茶の間やばいよ!
お茶の間だよー!

はー楽しみわーい(嬉しい顔)

亀ちゃん、体に気をつけて、頑張ってねるんるん

そして来週のマニュアルは仁くんですが、なんと誕生日なんですよね!
なんて書いてくるか楽しみだねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:05| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!眠眠といいます。
いつもブログ読ませてもらってます☆

いきなりなんですが,マニュアルってなんなんですか?教えていただけませんか(>_<)
お願いします!
Posted by 眠眠 at 2006年06月28日 14:35
眠眠さん、はじめまして^^
マニュアルというのは、Johnny's Webという公式携帯サイトで、KAT-TUNが週一で更新してるコンテンツのことですよ。月300円かかります。
iモードなら、
メニューリスト>音楽/映画/芸能>アーティスト情報>Johnny's Web
でアクセスできますよ〜。
他の携帯キャリアでも、似たような経路で行けると思います^^
Posted by alalagi at 2006年06月29日 04:22
お返事ありがとうございます!
そうなんですか!Jhonny's Webのことは知っていたんですがそんな感じだったのは知りませんでした 汗
なにせ携帯をもってないもので(´д`;)
携帯買ってもらったら登録しようと思ってるんです♪
ほんとにありがとうございました!!
Posted by 眠眠 at 2006年06月29日 23:16
はやくマニュアルを読める日が来るといいですね♪
Posted by alalagi at 2006年06月30日 04:30
私がマニュアルを読めるのは3月からなんです↓↓
Posted by 眠眠 at 2006年07月01日 22:35
マニュアルは過去のも読めるようになっているし、3月になったらそれを一気に読める楽しみがあるということですよ。
と前向きに言ってみた^^
Posted by alalagi at 2006年07月04日 01:32
そうなんですか!?
それなら一段と
早く3月になってほしいです!!!
Posted by 眠眠 at 2006年07月05日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19952860

この記事へのトラックバック
×

