2006年07月10日

KAT-TUNだけで終わりました

この週末いろいろあって(もちろんKAT-TUN絡みが)、書くとこまでいかなかったです。いやー怒涛のごとくでしたね。

・3誌購入
・ズムサタチェック(聖出演せず・・)
・オリスタ購入
・マイボス特番
・裸少
・マイボス第1回
・CDTVチェック(とくに出ず)
・少クラ
・ウタワラ

そして、
・Rに焼いたり
・雑誌切り抜いたり
・随時ネットで情報チェックしたり

んで日曜深夜からは、月曜の一日サプリ祭りに事前興奮したり。

いや忙しかった!ほんとにKAT-TUNチェックだけで週末が終わってしまった!(いいのか、自分・・・)

今日は、
・めざましテレビ からはじまって、
・とくだね
・わらっていいとも
・サプリ特番
・5時からのニュースチェック(なんとなく、生だから・・)
・HEY×3(+Xの新CMが流れるらしい?)
・サプリ第1回
・SMA×SMA(なんとなくロート様チェック)

で、一日レコ回しっぱなしです。

家に帰るのが楽しみわーい(嬉しい顔)

感想などはまた追って。
posted by 睡酔 at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20570916

この記事へのトラックバック
×

