2006年07月12日

サプリ一日番宣

7/10(月)は、朝から亀ちゃん出まくってましたね。
めざましの7時台は、会社行く前だったので録画しながら生でチェックできたのだけど、「あ、今の今、亀ちゃん頑張ってるんだ」と思ったら、よけいに嬉しくなってしまいました。生放送っていいねわーい(嬉しい顔)
Mステとかはいつも録画見なので、とても新鮮でした。

伊東美咲さんを褒めるときも、制作発表とちがって、見た目だけでなく、中身のことも褒めててよかった。やっぱり中身を褒めなきゃね。見た目綺麗なのは当たり前だしね。

笑っていいともは、服もかわって、顔つきも朝よりすっきり男前度アップしてる気がしました。
とにかく綺麗でかっこよかった!

クイズも伝説を残すかの勢いでびしびし当てたかと思ったら、最後にコケて、それが画的にはかわいくてよかったね。
完璧だったとしても、かっこよかっただろうし、実際のオチはオチで、たいへんよろしゅうございました。いろんな表情の亀ちゃんが見れて黒ハート

前から思ってたんだけど、亀ちゃんって、恥ずかしがるとき肩をすぼめて、手やそのとき持ってる物を使って顔を隠すじゃないですか。きゃーって感じで。大きな動きになると、前のめりに机でも床でもつっぷして顔を隠す。

あれが超萌!!黒ハート黒ハート

この日でいえば、めざましくんのマネのときとか。
いいとものクイズはずして倒れこんじゃったりとか。

もう、かわいすぎ!

スーパーニュースは一応念の為で録画しておいたら出演してた。
楽しい仕事じゃなきゃしたくない! だから楽しくする。
てなことを言ってました。
あと(年上女性についてだったかな)、ONとOFFのある女性が好きとか。きゃあきゃあばかりでなく、厳しい意見が必要なところではちゃんと厳しく言ってくれる人がよいと。すごく大人の意見ですね。こういう人好きだよ。
なにげにこの番組の亀ちゃんが一番見応えあった気がします。

役の格好が、割と普段の亀ちゃんっぽいというのもあり、あまり知らない人には中身まで石田みたいと思われやしないだろうか。(かわいいところはいいんだけど、仕事に対する姿勢とかね)

でもそれ演技ですよ! と伝えたい。

雑誌のコメントなどで、自分は石田のような考え方ではない。と明言してるので、ちゃんと読んでくれてる人には大丈夫かなと思うけど。

とにかく体に気をつけて、最後まで楽しんで頑張れ亀ちゃん!

ドラマ本編についてはまた後で。
posted by 睡酔 at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20650918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。