2006年07月12日

フィルムフェスタ チケ争奪戦

昨日の19時からアクセスチャレンジして、空メール送信できたのが22時頃。
返信が来たのが朝5時頃。
その時点でフォームへアクセスするも混雑ではじかれまくり(朝5時だよ?!)、11時過ぎにようやくフォーム記入し送信しようとしたら、また混雑→TOPへ戻る。
っておい!フォーム内容消えちゃった? 萎えるなもー。

ところで、まだ席ってあるんでしょうかね?

個人情報だけ送らせて、席ありませんでしたーってなったら、ちょっと企業としてどうかなと思いますよ。
その辺は、ちゃんとなってるのかな。さすがに。


12時前にやっと送付先を登録できた。
でもお昼の12時になって、また混み始めたのか繋がりにくくなってきた。

そして日付と枚数指定して送信押したら、時間切れでまたしても「TOPへ」。
ちょ、ちょっとちょっと。
これから先は、どこから始めたらいいの?

もうメールで来たアドレスへのアクセスはいいの? メールからのフォームは送付先登録用なんだよね? それともまたそこへアクセスしたら、登録済んでる場合はちゃんと認識してチケット購入画面へ飛ぶのかな?
またはエラーの場合常に誘導されるジャニウェブトップからアクセスすれば購入できるのか? また空メール送れとか言ってこないかな? 私の送付先はちゃんと紐付け認識されるのかな?

疑問尽きねー!

確かめようにも繋がらない。
そして希望の日時は既に完売の模様。
やれやれ。
posted by 睡酔 at 12:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20667972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。