2006年07月15日

チャリT買いました

日テレサイトからなので、まだ現物を見たわけではありませんが、ポチっと購入いたしました!
結局、キャップ以外全部買いました。
ストラップは記念に。
バンドは6色→6人?→ロクーン→KAT-TUN!みたいな。
タオルは29って入ってるので記念に。

あ!今確認したら、キャップにも29って入ってるじゃん!
ま、いいか(笑)

チャリティーですし、ちょっと多めに買いましたわーい(嬉しい顔)

チャリTのデザインについては、いろいろご意見飛び交ってるみたいですが、私は良いと思いますよわーい(嬉しい顔)

ゆっちの案がどこまで反映されてるかは不明ですが、さすがジブリだけあってバランス良いし、綺麗です。

人間なかなか何も無いところから、何かは生み出せないもの。
だから所謂たたき台って大事なんです。
それをノート1冊分も作ったゆっちはすごいと思う。
無からノート1冊って、ありえない。
普通に仕事でアイデア求められても、大半の人は搾り出して1つやそこらですよ。
ゆっちに敬意を表します。

そして会見での仁くん、「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった」「日本のことを勉強したい」と。

KAT-TUNもファンも共に学び成長できる番組になるといいですね。
posted by 睡酔 at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。