2006年07月17日

FMヨコハマにじゅんの

16日の夜7時から1時間、FMヨコハマにじゅんのがゲスト出演しました。
私の家は東京北部なので、電波は入るには入ったのですが、ザーザーでした。でも会話はちゃんと聞こえましたるんるん

少女漫画に出てきそうな王子さまだと言われたじゅんのぴかぴか(新しい)
会話は1時間たっぷり。
じゅんの癒し系トークで、聞いていてかなり和みましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり普段ラジオをやってる効果もあるよね。
トークに余裕があるし、なんかラジオ慣れしてる印象でした。

他で聞いたことある話あり、初めて聞く話ありで、かなり美味しかったでするんるん

こういう、ゲストでの出演のラジオもいいねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 06:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。