2006年07月21日

感想追いつかん

もーチェック(&リピ)するものが多くて多くてブログ書いてる暇がない。
でも書きたい。忘れないうちに。(もう忘れて書きもれがあるかもなー)

ということでメモ的感想。

7/9(日)少クラのたっちゃんの肩露出が超萌。色っぽすぎ!

7/16(日)ウタワラのシグナル初披露が嬉しかった。というかただただKAT-TUNが見れて嬉しかった。

7/17(月)朝11時から10分ほどだけどラジオにたっちゃんゲスト。
たっちゃんの声好き。
旅番組だから何話すのかと思ったけど、ラスベガスやタイ、ニューヨーク行った時のこととか、スマートに会話してましたね。タイでのファンのお迎えが凄くて外タレみたいって思った、いうのがウケた。タイに行ったら外タレだよ(笑)
また海外とか行って、写真集だして欲しいな。

HEY×3
次回は対戦をぜひ。ゆかりゲストが主に亀ちゃん話だったので、それはそれで楽しかったけど、もっとメンバーが全員が活躍できる内容がやっぱり見たい。
でも生瀬さんは超ウケた。

あと、メール登録とかがマメでない亀ちゃんの気持ちは、個人的にすごくわかります。B型、しかも同じ系統のにおいがしました。勝手にシンパシー。

7/19(水)祝SIGNAL発売!
で、前日フラゲしました。
DVD素敵すぎ!なにあれなにあれ。
仁くんの笑顔がかわいすぎるー!
なんであんなにかわいいんだろう!

あと、じゅんののハイテンションぶりがすごく面白かった!
他にもいろいろあるけどメモ的感想だから割愛。

アイドル誌「テレビガイド」、こりゃまたたっぷりありがとうございます!
でもジャグジー写真のコメント、かなりノリノリで対象年齢おいくつ?って感じでしたね(笑) もう少し冷静なコメントのほうが、読者ウケはいいような気がしますけどいかがでしょうかね〜。
まあいいですけどね。KAT-TUNが素敵であれば!

他のテレビ雑誌にもありましたが、24時間テレビ関連の仁くんの笑顔がこれまた素敵!
当日の放送が楽しみです。

ズームインとめざましテレビのSIGNAL特集もよかった〜!
満喫しました。
亀ちゃんはさすがに疲れてそう。
無理しないで(っていう事自体が無理言ってるわけですが)、うまく力抜くとこは抜いて、体に気をつけてね。心もね。

テレビ誌のどれかで(テレビジョンだっけ?)、仁くんがメンバーのシグナルを「あ、こいつ今ヤバイ」とか感じるって言って、亀ちゃんのかわりに海いってくるーとかオチにしてたけど、これはほんとに心配してるんだろうなと思いました。

あと、2時ピタのたっちゃんゆっちも良かった!
メンバーの好みの女性についてのコメントとか、結構レアな内容じゃないですか? 自分で言うのはたまに見かけるけどね。雑誌なんかで。

KAT-TUNが、それぞれ他のメンバーについて語るのって、なんか嬉しくて好き黒ハート
posted by 睡酔 at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。