2006年07月22日

うたばんでSIGNAL

全国の仁担、そしてKAT-TUN担のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
先日のうたばんは素晴らしいかったですね!
手品を見る6人の表情が最高!
にこにこわくわく顔や、見破ろうとする真剣顔、びっくりしながらの笑顔。
手品自体もすごかったしね。中居くんの表情もよかったね(笑)

仁くんの「うぜえ〜」「あー、はい」「さっきのカードが入ってる」
が美味しかったな黒ハート

特に最後のはテレビ向けではなく、そばにいるメンバーに伝えるための、すごくナチュラルな発言のようで、大変萌えました。

仁くんの普通にしゃべってる感じ、声の力加減、音程、声音、全てがいい!好きだ〜黒ハート

相撲も面白かった!
仁くんの勝つ発言と実際のギャップも面白かったし、大胆な戦法のたっちゃんもよかった。
みんなおもしろかったわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 07:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

