2006年07月22日

24時間テレビのドラマ

主演亀ちゃんでしたね!
って大丈夫なのかーあせあせ(飛び散る汗)

最近お疲れ気味な様子だったのは、サプリに加えて、これの撮影もあったからなのかな。
ほんっとに、亀ちゃん倒れないでね・・・。

今、他の5人は(あ、現時点では聖はまだ確認できてないけれども)各地にロケ行ったりとかしてるけど、サプリで忙しい亀ちゃんが24時間に参加するには、ドラマ出演が一番時間の都合が良くて、負荷がかからないってことがあったのかもしれないですね(あと実話の場合、ご本人にイメージ近い人を選ぶことって多いよね)。

他のメンバーはちらっとでも出演しないのかな。正直してほしいです。

とにかく亀ちゃんがんばれ! 身体に気をつけてー。

今日はマイボス! 楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
サプリも面白くなってきたし(第3話、三角関係っぽくなって面白そう)、今日はMyojoとポポロ買いにいかなきゃるんるん
posted by 睡酔 at 07:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。