2006年07月29日

金八先生

今再放送してる第5シリーズ、亀ちゃんがでてるってことで録画してます。
5話までみました。文化祭の出し物決める回です。

金八先生いいね!久しぶりに見たけど、いい!(第5シリーズは初)
第1回の冒頭から衝撃的でびっくりしたけど、これからどうなっていくのか凄く楽しみ。
風間くんも凄い役を演じてますね!がんばれ!(ってもうこれ何年も前だって 笑)

第5回では、もくもくとポテトを食べる亀ちゃんと、最後の踊りがジャニーズ二人はさすがキレがあるなというところでなんども見返してしまいました。
ソーラン節踊る亀ちゃんは貴重でしょ黒ハート
posted by 睡酔 at 19:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

