2006年08月12日

萌どころ

ちょっと仕事が忙しくなって、ぜんっぜん更新できませんでしたけど、
とにかくKAT-TUNチェックだけは怠らず行ってました!

で、ここ最近の萌どころをメモしておこうとおもいます。
もう先週の、たしか木曜か? のカツスタ。
じゅんののI LOVE YOUアカペラにしびれました〜黒ハート
たまたまこの日はヘッドホンで聞いていたので、なおさら萌!

KAT-TUNは全員声が素敵だよね黒ハート

そして先週末の24時間テレビの特番。
お菓子を食べてほっぺがふくらんでいる仁くんが超〜かわいい!黒ハート

イケメンなのに飾らない、そこがいいんだな〜黒ハート

あと、やっとですが、じゅんのが出てる「がんばっていきまっしょい」のDVDBOXを買いました!
特典だけ先に見たけど、やっぱかっこいいわ〜黒ハート
笑顔最高!

で、本編自体、まだ見たことないので、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ガクラン前開けたりして、謎のあるキャラだっていうし、いつもの笑顔からは想像できない設定か?!
超〜〜楽しみだ!

あ、あとは、前回のサプリの予告で、一人大盛り上がりしました。
でも話の流れ上、きっとキスはしないんじゃないでしょかね。
あれでしたら、あの娘とズルズルになりそう。
もう後半だし、それはないでしょう。
やっぱり、初キスはミナミちゃんとであって欲しいです。

来週の日曜あたりからは、24時間テレビの宣伝で、いろいろなバラエティー等にメンバーが出演しますね!
楽しみ楽しみ!
posted by 睡酔 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22274095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。