2006年08月15日

まじであぼがどー!

たったいま、萌々書いたばかりですが、

ここ1〜2週間はんぱなく仕事が忙しくて、ちょっと今日の帰り道は凹み気味でした。
もう辞めちゃおうかなーとか。

そんな帰り道、iPodで聴くKAT-TUN。
毎日何周しても未だに飽きないリアフェとデビューアルバムとSIGNAL(もちろんカップリングも含む)。

今日はそんなSIGNALのメロディーと歌詞とハモリと左耳からの聖のラップと、右耳からのゆっちのボイパに本当に慰められました。

また明日から頑張ろうと、ちょっと涙が出ました。

家に近づくにつれて、元気がでてきて、歩調が若干ミルキーになったり。

私の悩みもまだまだ軽いものなのかも(笑)

でもほんとに、KAT-TUNと出会ってて良かった。
私を救ってくれるKAT-TUN大好きです。

これからも応援していくよ!
posted by 睡酔 at 03:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。