2006年09月26日

ハッピー2 じゅんの

いきたいなーエキストラ。
来月は仕事暇になる予定だし、有給とっていっちゃおうかな。
ららら〜♪

んなことを考える午前5時。
疲れているのに眠れないのです。

もう先週のことになりますが、9/20の2時ピタ!で流れた撮影風景での、じゅんのの笑顔が近頃の私のサプリです。
なんでこんなにかわいいんだろうか!

・場所はテニスコート。やや下から撮りのカメラに向かってウエア姿でガッツポーズ「がんばるぞ〜♪」とにこにこ。
・爺や役みたいな人といっしょに、スタッフさんの話を真剣な表情で聞く。
その頷き顔をまたもや下からアップ。
・お屋敷にアイブちゃんがいて、手前にいる誰かと話してしる、そこへじゅんのが奥から登場、アイブちゃんの隣に立ち、誰かに向かって真剣な様子で語る。というシーン。
・またコート。ラケットを小脇に歩くじゅんの。爺やが後から付いてくる。
 爺やが何か言ったことに反応してか、キレ良く振り返り台詞。
・最後は超笑顔のアップ

正味31秒。BGMはSIGNAL。
じゅんののコメント映像はなし。
新聞にものった「勘を取り戻してサーブもバンバン打ってます」てなことをアナウンサーの人が言ってました。
なので、台詞は聞こえなかったんだよね。

まあとにかく最後の笑顔がかわいすぎ。
じ、実はハッピーは1を見逃しているので、再放送やるだろうなと楽しみにしていたら、なんとDVD化じゃないですか。いろいろ特典も良さげ。
はやくamazonで予約始まらないかなるんるん

あと、密かに年末近し、クリスマスあたりに仁くんの、クリスマスなんか大嫌いがDVDになってくれないかなと思ってるんですが、どうでしょうかね。
晴れここもなったしね。ってあれ? これ前にも書いたかも? まあいいや。再放送でもいいよ!

あと、もうすぐ聖の、たくさんの愛を〜が届くかな。
これも待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 05:11| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24439214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。