2006年09月27日

TVガイド 9.30-10.6と、ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんがGoooooooood!!(アメコミ風)
新しい髪型似合ってるじゃん黒ハート
かっこいいよ〜! 完全に弘人だね!

でも中の写真は顔色悪いね・・・。
顔色さえ良ければGoooooooood!!なんだがなー。
でもこの顔色って、写真の所為みたいな気がする。

だってあとのページのKAT-TUNみんな悪いもん。

しかもミラーボール持ってる方の仁くんなんて、なんだか違う人に見えるし。
まあこれはこれで全然OKだけどねん(しかし誰かに似ているような気が・・・・)。

そしてほんとにこんどの土9は楽しみだわーい(嬉しい顔)

あ、写真数は少ないけど、ザテレビジョンの方が、美味しくて好きでしたるんるん
亀ちゃんと聖の撮影ショットです。
聖がヤクザじゃない新鮮さ。相変わらず坊主だけれども(笑)
posted by 睡酔 at 07:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24494529

この記事へのトラックバック
×

