2006年09月28日

ウタワラ緊急特番!

かなり良かった!
前回の親子ダンスの未公開と、放送収録後のコメント、そして10/1の内容がちょっと流れました。

未公開という表示が出てないところでも、ちょっと未公開あったよね?
たぶんですけども。(エビチリつまみ喰いするたっちゃんって、放送されてなかったよね。)今酔ってるので曖昧です。

(ここからは、ちゃんと録画リピートしながら書きました!でも要訳もあります)
放送収録後、スツールに横一列で腰掛けてるメンバーとオセロ松嶋さん。
「子供好き?」の問いかけに、例のうさんくさい表情で「大好きですね〜」と答えるゆっち。メンバー「うそくせー!」と大爆笑。特に聖。
子供3人を相手して、「かわいかった、子供好きにはたまらない」と言う仁くん。
の、左手がなぜか、隣の聖の腿、付け根の外寄りにしっかり置かれている。肘突っ張って。
なぜだ!(笑)
そのときの聖の右腕は、仁腕の後ろ、自分の右脇にぷらんとしてる。
それがまたなんともかわいかったです。
それから家事は全部きらい、家でもやらないと言ったじゅんのがメンバーからブーイングの嵐。家事で何が一番嫌だった?の問いに「・・・全部っすね」って言ったときのじゅんのはちょっとブラックじゅんのだった気がしました。なんかかわいかった(笑)
聖の「このボンボンが!」もよかった。

あと、どんな親子に踊ってほしい?という問いで、
ゆっち「親が都知事な親子」限定されてるとの突っ込み受ける。
亀「普段ケンカばかりの親子」これで絆を深めるってことですね。

そして、

仁「キャラの立ってる親子がいいですね」
松嶋「たとえば?」
仁「なんか、すごいキャラ立ちしてる、なんか・・」
聖「2回言っただけだよ今」
仁「なんか、特別なキャラが欲しい」
聖「それ3回目だよ。全部同じ意味だよそれ」場笑い。
仁「なんか、いつもモヤモヤしてる・・親子」
聖・ゆっち「具体的にはなに」
仁「モヤ子」
って言ったあと、”撃沈”のテロップ、そして口元に手を添えながら、笑って頭を垂れる仁くんが、もうもうちょーーーかわいい!!
天然萌えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!黒ハート黒ハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やばすぎます。

予告はどれもまた面白そうるんるん
亀ちゃんのキャッチボールで、やっぱりボールを受けるときのさりげなさ(手元を見ず、しかも無駄のない動き)が、上手さを語ってました。
頑固お父さんの前で、「ジャニーズの、KAT−TUNというグループに入ってます、亀梨と申します」
という初対面での挨拶もかわいい黒ハート

いやー日曜日楽しみ!!わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24542607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。