2006年10月13日

いってらっしゃい

朝5時代の日テレからふりまわされっぱなしで、きょうは1時間くらいしか寝てない。
ほんとにスクープだったんだね、デイリー。

しかも公式コメントでは半年だって。
しかもしかも場合によっては延長だって。
つまるところ、芸能活動の再開は今のところ未定だって。

仁くん・・・。

どうか元気に楽しく、充実した毎日を送ってください。
いろいろ見て、吸収して、大きくなって帰ってきてね。
仁くんのことは、どこで何してようと応援してます。
仁くんが幸せならいいよ。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちもがんばれ。
変わらずKAT-TUNを応援していきます。
だって6人とも大好きだもの。

公式読んだときは、ちょっと涙がでたけれど、
もうこのことでは泣かない。
仁くんが帰ってきて、6人が揃った姿を見て、嬉し泣きする時まで溜めておきます。

とか書いておきながら、明日番宣で生出演する亀ちゃん見たら泣きそう。。
っていうか、今日も眠れなそうだ。
posted by 睡酔 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

