2007年01月02日

酔うと言いたくなる

仁大好きだよーーー!

留学してから最初の5人仕事についてのワイドショー、
ダンス甲子園やるよって内容、
24時間テレビの時のダンス甲子園映像が流れたけど、
巧妙に仁くんが映らない編集になっていて凹んだ。

別に罪を犯したわけじゃないのに。
ジャニーズ辞めたわけじゃないのに。
最初からいなかったかのように、編集しないで、と思った。

でも続報では、ちゃんと笑ってる当時の仁くんが映ってた。

最近は特にそうじゃないですか?

どの局でも、普通に仁くんが流れてる。

それにメンバーもコメントで、仁くんのこと言ってくれてるし、
特に聖くんの「期間限定の5人」というコメントは、ほんっとに嬉しかった。
山Pの日記でも、最初は「親友」って言って名前出さなかったけど、
つい最近は「仁」って書いてくれたよね。

これって、事務所的には戻ってくること前提であると思っていいよね。
(最初からそうだと言えば言えるけど、最初はいろいろな面で不安だったし)

そして仁くんも、戻ってくる気持ちでいると思っていいような気がしてきた。

特に山Pの日記での名前出しでそう感じました。

山Pは仁くんの気持ち、知ってるでしょ。

すごく前向きに考えて、山Pは仁くんの今後の気持ちを知っているからこそ、普通に名前を出してくれたんでなないだろうか、と思ったのです。

本当に、一時的な留学なのだと。
辞める気持ちは全然無いのだと。

待ってるからね!
それまで5人を応援して待ってるからね。

早く帰ってきて、KAT-TUNの凄いところを見せて欲しい。
今の5人でも100%のKAT-TUNだと思うけど、
仁が帰ってきて6人になったら、
120%のKAT-TUNだと思うから。

誰一人欠けても駄目。
ロクーン最高!
KAT-TUN最高!
posted by 睡酔 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

