2007年01月16日

2007年コンサートの妄想

春コンありますね。
22回、6月東京ドームで〆。追加で横アリとかあるかな。

まあまあそれはいいとして、、

春コン、一人足りませんね。
帰ってきて参加か?

コンで復帰報告か?

あったらおお泣きの大喜びだけど、

なんかそれはないような気がする。

ほんとにそうなったら、どれだけ幸せか。。

まあ、春はね、半年頑張ってきた5人バージョンの集大成ということでね、
5人でやりましょう!

でね、約束よりちょっと遅れたけど、夏に仁くん復帰。

ワーワーキャーキャー!
お帰り仁!
やっぱりロクーン最高!

となり、秋コンで日本中を回ると!

どう?!!
22回どころじゃなく、今までいったことないところまで、
もうたくさんたくさん回るわけですよ!

いいな〜それ。

以上妄想でした。
言霊言霊。

はやく帰ってきてくだパイ。

「期間限定5人組」
「6人でとった賞」
と言葉にするメンバーの心、仁くんならわかってくれてるよね?
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31485994

この記事へのトラックバック
×

