2007年01月17日

聖へ

聖さ、捷冶くんにメールとか手紙とか送ってあげたらどうよ。

今度の仙台コンに招待するとかさ。

捷冶くんとご家族のブログを見ると、いつも聖のことが書いてあって、

まったく無力ながら、会わせてあげられるなら会わせてあげたいって、切に思うよ。

忙しくて連絡できないけどごめんな、とか、
いつも捷冶を応援しているよ、とか、

まったく無関係ながら、私めがこっそり聖と捷冶くんの再会をシミュレーションしております。

捷冶くん家族が、仙台コンに無事参戦できますように。
んで、聖がステージから捷冶くんに気がつきますように。
で、サインボールを手渡して言葉かわして、頭なでなでして、、

あ、シミュレーションしちゃった。

え、これ妄想っていうの?

とにかく聖、これ読んでたらよろしくねるんるん(読んでないから・・・)
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31543899

この記事へのトラックバック
×

