2007年03月04日

デビュー紺DVD発売!!!

この知らせを聞いて、ほんとに涙が出ました。

嬉しすぎる・゚・(ノД`)・゚・。

もう出ないのかと思ってた。
仁くんが留学しちゃったのも原因なのかとも考えた。

でも出る!
こんなに嬉しいことはないです。

この報を聞いてまず、
「仁は帰ってくる!」
と感じました。

私の直感は割りと当たることが多いのよ(笑)

次に臆病心として考えたのは、在籍中に出して、その後で脱退報道とか。
まあ!ありえないよね!

もちろん仁くんのこと抜きでも純粋に嬉しい。
オーラスのドーム収録とのこと。
ゆっちの涙が見れるかな(笑)
亀ちゃんのロクーン発言も入っているといいな揺れるハート

仁くんもいるよね?
6人でロクーンだもんね?

PINKY超〜〜〜楽しみ!!黒ハート
posted by 睡酔 at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。