2007年03月04日

2007年春コンに仁がいる妄想

酔っている今だから書ける妄想です。

当たったらいいな、ということで。。

今年の春コンのパンフはNYに撮りにいったとのこと。
NYはアメリカ。

アメリカといえば、仁。

誰がなんと言おうと、KAT-TUNファンにとっては、アメリカ=仁なのです。

NYに行ったことを書いたゆっちの日記に、
「みんなとご飯食べたし(^□^)」
とある。

これって、すっごく前向きに考えると、

パンフ撮影に仁もNYへ来て参加して、
みんな(ロクーン)でご飯たべた。

ってことにならないだろうか・・・!

うーん、そんだけ。

我ながら無理な妄想すぎるきが。。

でも酔ったピークに感じたのです。

酔ってるときは無心ですから、
もしかしたら当たってるかもよ(笑)

だって、みんなとご飯なんて、仕事後はともかくも、仕事中なら日常さんざん食べてるでしょ。(ま、これも憶測ですが)

ゆっちがわざわざ書くなんて。

今はまだ言いたいけど言えない嬉しかったこと、
久々にロクーンでご飯を食べたこと、
を言いたかったのではないかな。

なんてね。

えへへへへ。
言霊言霊!
【関連する記事】
posted by 睡酔 at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っ払い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35211021

この記事へのトラックバック
×

