2007年03月13日

cartoon KAT-TUN II You

ついにセカンドアルバム発売!

しかもすごくないかい?

初回限定盤にはデビュー前の7曲が入ったCD付き。
通常版にはサプリのオープニング曲。

最近サプリを編集しながら、やっぱりこの曲いいよな〜ってしみじみ思っていたから、尚のこと嬉しいわーい(嬉しい顔)

やっとフルで聴ける。

しかもサプリとデビュー前の7曲は、ちゃんと仁くんが歌っているそうじゃないですか!!
あと、シグナルね。

録り直しが一番怖かったけれど、よかった。
しかもその7曲の中には、LOVE or LIKEが入ってるとな!

ものすっごく帰ってくること期待しててもいい?

復帰の知らせが待ち遠しい。
今年一番願っていることはそれ。

その瞬間を最近よく想像してしまいます。
喜びの練習っていいますか。

4月はすごいな。
コンサートとドラマ2本と冠番組とデビューコンDVDとセカンドアルバム!
しかもアルバムって計21曲になるでしょ?
これ2枚分じゃん。すごい!やっぱりKAT-TUNはすごい!

早く4月にならないかな〜。
楽しいことがたくさん待っているわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by 睡酔 at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

