2007年03月13日

OXY新作!

きたー! ほんとにきた!

ってことで、スマスマで捕獲してから気が付いたらかなりの時間リピートしてました。

聖の頭をわしゃわしゃ!ってやってるのが良いわ〜黒ハート

ほんと見飽きない。

最後の引きのカットで、仁くん後ろむいてるけど、頬の感じが笑っているように見えて、きっといつものかわいい笑顔をしてるんだろうなーなんて、想像してにやけました。

ロート様ありがとう!
毎日コンタクト用品と目薬を、使わせていただいてます!
ありがとう! あとセセラも愛用してます!

そのあと続いて流れた亀ちゃんのロートZiも、最後のカットが変わってましたね。
こっちも一緒に捕獲々々るんるん
posted by 睡酔 at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35834019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。