2007年03月18日

Peak最高!

少年倶楽部プレミアムでついにPeakがテレビ初披露となりました。

この曲、完璧すぎる!

ダンスも激しくて格好いいし、曲はもちろん、歌詞も良い。

KAT-TUNのシングル歌詞は結構ポジティブなものが多くて純粋に好き。

曲がはじまる前にちょっと入ったメイキング的映像も萌揺れるハート

なんかメンバー見るの久しぶりなんだもん。

みんな格好よくて、元気そうでよかった揺れるハート

前奏の煽りとか、超ー格好よかったし!

KAT-TUNファンだからってだけでそう思うとは思えない。
これはどんな人が見たって格好いいグループだと思うと思うよ。

なんでこんなに格好いいんだKAT-TUN。

これほんと、シングルカットするべき曲じゃない?

特急田中3号の曲がシングルになる予定なのなら(これは私の予想ね)、両A面でPeakも出そうよ!

もうほんとに全国の人にPeakを聞いてもらいたい。
BSだけじゃ足りないよ!

地上波でぜひよろしく!

はやくコンサートで生で聴きたいわーい(嬉しい顔)

あと、ゲストトークした亀ちゃんも格好よかったね。
ジャケットにネクタイが似合うよね。
ほんと格好よかった。

聖の話、私は初耳でした。
ガムテ(目張りのことかな)の-Tを切り取るほど否定していたってこと。
でも辞めないでいてくれてよかった。
聖がいなかったら今のKAT-TUNではなかったし。

その後にPeakが流れたから、なんだか涙が出た。

とにかくKAT-TUNは最高なのだ!
最高!
posted by 睡酔 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特急田中3号
Excerpt: 田中聖 テレビドラマ 最新情報
Weblog: 特急田中3号
Tracked: 2007-03-19 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。